私にとってへぶんずげいとは
本当に大好きな場所なのですつながるうさぎ

{B21C9CED-DF39-4DCB-84E6-9238D24A4FD0}

だってこのお方がいるんだよ!
可愛すぎか!同じ人類か!

昨日ゆもさんに嬉しいこと言われて
めちゃるんるんなんですカナヘイうさぎ

(何言われたかは秘密だよカナヘイハート)

本当にへぶんずで良かった!!
会うたび職権乱用出来る!!!

ぱしゃりーみんありがとうです大泣きうさぎカナヘイハート

***

{ED3EE035-F90E-4EB5-B9BE-21EC5B471B7B}
{C3CCB919-9C55-442A-B216-2BE7F2290967}
そして私の愛して止まない
ちえりちゃん…(言い方が気持ち悪い)

本当にメイドさん!って感じで
アニメの世界からそのまま出てきたみたいで
こんなバーチャル彼女欲しいなって
毎日思ってます…(言い方が気持ち悪い)

だって、私が困ってると
ちえりちゃんまで困り顔で
「にゃーん……」とか言ってくるんですよ。

ああくそかわいい。(言い方が気持ち悪い)

***

{82A94700-259E-4EB2-8CA7-F8426F06F6A9}
ゆゆちゃん!魔法解けかけ無気力ピスケ

頼れるお姉ちゃんカナヘイうさぎカナヘイハート
本当に小さいショックなうさぎショックなうさぎ
顔まで小さくて私の顔のデカさ際立つショックなうさぎショックなうさぎ

今月で一年なのだ!
おめでとうにゃー!!!カナヘイきらきらカナヘイきらきら

***

{789EBB07-4CB9-4741-84B4-0CB75775F0B5}
今日のお月様ラストまでいた組カナヘイうさぎカナヘイハート
新人ちゃんのかりんちゃんつながるうさぎ
今日もすごく頑張っていたカナヘイハート

{3B681636-A41D-45A8-A404-CE3064DE3B73}
みなづきちゃん早く上がったのに
私が待っててって甘えたら
待っててくれたの(ここで崩れ落ちる)大泣きうさぎ

本当にありがとう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

本当に優しくていい子で
最近どんどん頼れる後輩になってきて…

あっ!
今日ついに女型の巨人で
ハーレムチェキ撮ったんだ!
はつ!はつ!

気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

めちゃ気合い入れて壁書いたわ。
途中巨人カフェになってたのよへぶんずは。

気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

***

今日のお給食カナヘイうさぎ
{0DF5BA3D-4E6E-495B-9700-F09A78F0CCDE}
美味しかった〜カナヘイハート
ハイクオリティだなぁ相変わらず…。
へぶんずのキッチンの妖精さんたちは
手先がとっても器用なのだ!

***

今日はラストライブで
めっちゃ笑いましたあんぐりピスケカナヘイハート

ずっと笑ってたよ…笑

本当に素敵な1日1日を
送っていますつながるうさぎ

みんなみんなありがとうなのです。