おはこんばんにちは爆笑

突然ですがみなさん
アニメ見てますか?

私は今期ダンガンロンパ3しか見てません…。

サンシャイン見たい…お願いハート

放送終了したアニメも見たいのいっぱいある!
凪のあすから、サイコパス、AB、とらドラ!…

オススメのアニメ何かあったら教えてください!

女の子いっぱい出てくるやつとか
面白いやつとか
考察捗るやつとかが好きです。

私のオススメは…

ひぐらしのなく頃に
うみねこのなく頃に
ダンガンロンパ
selector
まどマギ
涼宮ハルヒの憂鬱
ラブライブ!
シャーロット
CLANNAD
あの花
アイマス
あずまんが大王
日常
氷菓
アマガミ
苺ましまろ
狼と香辛料

パッと思いつく限りでこんなところです。
本当に可愛い女の子出てくるアニメばっかり…

ひぐらしとうみねこは1人で見れませんショボーン

グロいのも怖いのも苦手だけど
考察が楽しいから見ちゃうんだよね…。

ふんふん。

短い時間で一気に見るなら
あの花と氷菓がオススメです。

***

貼る写真ないから自撮りしたよ。

{C49BCF2E-0B00-4D14-B294-70E82A08C6B5}
今日はハーフアップで過ごしてるニコニコ

空き時間にご入国を考えたけど
雨だしやめておきます…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

今日は鎌倉に行くんだ〜!
お泊まりして朝速攻で帰ってくるお願い
楽しみ楽しみハート

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
*コメント返信*
{23BA912B-7B20-4D05-A797-2ACD846642A7}
ガイさん爆笑
コメントありがとうございます!
ヒェエありがとう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
人気はナイヨ!もぐもぐ
でもプレートいただけて本当に嬉しい日々。
夢ノート見ちゃったのね笑

そんなことないよぉショボーンタラー
でもありがとう!
オールラウンダーきいろだよ。

絵はあんまり描かないから
あやめ氏に「なんか描いてー」って言われて
ビクンビクンしながら描いたんだよ口笛

***

{AEB25FEC-EE48-489B-97EA-65CFAEDDC9C2}
まったりんさん爆笑
コメントありがとうございます!
楽しいとか言われると嬉しい…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐!
書き甲斐がある!(?)

いくらパイセンマジハンパない…。
ね!意外にも20位なの!
毎日更新してるからかなぁ?

まったりんさん人気者だねラブ

またへぶんずで会おうね!