おはこんばんにちは!

旅行からとある事情で帰ってきました!

とある事情っていうのがね〜…
まぁ本当に、自分ってどこまでも
あんぽんたんだなぁって思うようなね…。

今日はお月様でした!

旅行中だったから
入れたつもりなかったのに
何故か「入れますウインク」とか言ってて…

仕方ないので、
すごいはやいクレヨン使って
キャリーバックとともに
へぶんずへやってきました…。

2時間遅刻してなんとか辿り着きました…。
ひめかさん本当にありがとうございます…えーん

お土産とかは買う時間なかったから
諦めましたが、楽しめました!

そしてお給仕も楽しかった!!
今日のライブすごかった!
流石ろあさんだな〜って思いました。

ああなんかろあさんの話書くとすごい切なくなる…。
今日も全力ライブでメイドの私まで
元気貰ってしまいました。

明日も頑張ろうって思えるラブ


はい、そんなきいろさんですが…

{DC22FBAD-7BD5-4655-8206-6F31DBF1D656}

旅先で謎ポーズ。

胸のボタンが飛びそうで
あの手この手で仮止めしてたんですけど
ヤバイ〜って時だったんですが、
何故か誇らしげにその部分を
指差しているきいろです。

よく胸のボタン飛ばしますショボーン
ボタン付けが大変だ〜。

***

最近の悩み!!

写真で顔が真顔になっちゃうこと!!

まずプロフィールの写真!!

全部真顔で唖然としました!!

「撮影データから好きなの選んでねチュー
と言われて選ぼうとしたんですが
もう全部真顔だから選べないですよね。

自分ではすっっごーく笑ってるつもりなのに
何故か全く笑ってないんですよね…。

普段も真顔なのかしら…
笑ってるつもりなのに…。

かなぴーまんすぎてガーン

でもでも、
今日はららちゃんとかぶりーみんできたから
すごく楽しかったのでしたラブ
オタ芸めちゃ笑った!何者なの!

話があっちこっちいって支離滅裂!
明日に備えて寝るべきかな!ε-(´∀`; )

明日はろあ卒&BDですよみなさん…。

えーんえーんえーん

本当に私なんてめちゃめちゃ短い間しか
お世話してもらえなかったんだけれど
でもろあさんは私にとって
一番尊敬するメイドさんなのです。

ポジティブって簡単に言える
強さが大好きすぎるえーんハート

ちょっとでも、感謝の気持ちが
伝えられるといいし
何もできないかもしれないけど
何か、お返しができるといいなぁ。

というわけで!
誰よりも早く告知文貼ります。


ご主人様、お嬢様、


この度ろあは


卒業する事になりました。


本当にありがとうございました。


日頃の感謝を込めて


最後のイベントを開催します。


来てくれたら嬉しいにゃん( ´ ▽ ` )ノ



THE RED DAY〜ポジティブ星人帰還祭〜
(ろあBD&卒業式)

2016/8/25
11:30〜23:00


♡当日物販♡
ブロマイド&復刻ブロマイド
¥400

デコチェキ
¥800

缶バッチ
¥800

キーホルダー
¥1200

いちBAAANくじ
¥800
A賞あやめ私物
B賞ばんり私物
C賞ろあ私物
D賞ゆも私物
E賞ひめか私物
F賞キャスト集合ポスター
G賞ろあ卒記念アクキー
H賞キャスト集合デ缶バッチ
I賞オフショットブロマイド2枚セット

☆ラストワン賞☆
ドリーム戦隊集合タペストリー(ギャラクシーver)

復刻タペストリー
*過去画像から好きなタペストリーを選べます(全キャスト可)
¥12000

♡限定ドリンク♡
ポジティブドリンク♡
(ノンアル・アルコール)
¥800
ラミカ付き

♡当日特典♡

わがままライブ2本同時注文でライブ撮影券プレゼント☆


*価格は全て税別です。




6年半の集大成今ここに!!!



そして伝説へ……


くじのラストワン賞のタペストリー
めっちゃ素敵なんですよ!!!
{8AAB2847-4B7E-4EA1-BF5E-9CB517E80EB2}

(きいろの足は気にしないでほしい)

これはゲットせねばね!

明日、待ってます!
赤い服着て入国しなきゃ〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ラブラブ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
コメントのお返事次回にさせてください!
ごめんなさいです!!