おはこんばんにちは!

今日は某音楽の女神様の代打で…
急遽出勤でした✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

今月3回目のピンチヒッターでした!
代打率高め。打率は低め。
誰かの役に立てればそれでよし!!

今日は!ご主人様の中に!
ブログ見てる人が!いらっしゃって!
わぁーーってなりました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

ありがとうございます!
見てくれている方には感謝しかないです!

そんなわけで、今日のお給仕ですが…
ガルーラゲットした自慢ができました爆笑
{82D261C1-1768-4EF5-9859-6CA22D0F7BBA}

{E55519BC-6F47-49D2-8BFE-9F4277414B1C}

わざもCPもダメダメだから
完全に観賞用ですが…ショボーン
でもいいお土産になりました〜ラブラブ

きいろはクレヨン王国からクレヨンに乗って
へぶんずまで行っているわけですが
完全にクレヨンが止まっちゃいまして…
行けなくなっちゃうかと思ったり…

それで何回も

「お電話ありがとうございます!
めいどりーみん
秋葉原ライブレストラン
ヘブンズゲート店です!」

ってキッチンさん(こんぶさんだと思う)に
言わせてしまったり……

そしてその度に

「お疲れ様です。
メイドのきいろです。
何度もすみません」

って…えーん
お忙しい中、何度も申し訳無かったですえーん

申し訳ない気持ちで黙々とグラス洗ったから
きっとキッチンさんも許してくれるはず…!

海を渡った直後だったからか
海外のご主人様・お嬢様の対応が
スムーズでした!

なのにビックリすると
すぐボキャ貧になっちゃうから…
今日海外の方が2000円札をスッと出してきて

「わー!!!やばい!!すごい!!珍しい!!
なんていうんだ!!!英語で!!!
ええっと!!うーんと!!」

みたいにテンション上がって
何も言えなくなってるところへ
ろあさんが登場ラブ

きちんと説明してくれて唯々尊敬しましたラブ

ろあさん、一番尊敬してるメイドさんです。

いつも優しくて丁寧で…
時に私の足りないところを教えてくださったり…
憧れだ〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ラブラブ

あと告知です!

★へぶんず通信★

ご主人様、お嬢様!
いつもご利用頂きありがとうございます( *´꒳`* )

この夏最後のスペシャルスケジュールの発表です( ´ ▽ ` )ノ

23日㈫  復活day その1
24日㈬  復活day その2
25日㈭  ろあ卒&BD Event!
26日㈮  復活day その3
28日㈰  QSCS LIVE!!
29日㈪  復活day その4
31日㈬   ろあ、みるきぃぬ最終日

懐かしのあの子たちに会えるのもあとちょっと!

夏の思い出をへぶんずげぃとでいっぱい作りましょっっ?

たくさんのご入国お待ちしておりまーす!

文字色黄色にしようと思ったけど
全く読めなくなっちゃうので
見やすい色にしておきました!えへん

そんなわけでイベント目白押しですね!
ろあ卒?見えないなあ・・・

8月もあともう少しで終わりですが、
暑さに負けず頑張りましょう!

続いてコメント返信します✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
*コメント返信*

{BEF8F227-2F2D-4927-8386-2AEBA0783E93}
どじまんさん爆笑
コメントありがとうございます!
ただいまでやんす〜!ラブ
ほんとですね…!
個人的には8月終わってほしくないです!
エンドレスエイト!!
だってろあさんが…ろあさんが…。゚( ˆoˆ )゚。
またよろしくお願いします〜!
にゃんにゃんもぐもぐ

***

{C1B5802C-D6B6-4365-A7AC-BCAF601BEBB9}
トニーさん爆笑
コメントありがとうございます!
登山家みたいって…!笑
もうちょっとこう良い感じに
形容してほしいにゃムキー!笑

神出鬼没なきいろさんなので…
まぁきっと会えると思いますので
是非是非毎回持参しましょうね、アルパカラブピンクハート

カタカナより漢字の方が苦手なきいろさん!
なのでカタカナネームになりましたウインクイェイ

早くアルパカ併せ(?)やりたいよ〜!
withカワウソね!えへん

***

{F880E4BD-3FE3-453B-ADE1-222CE5A9D0B0}
まったりんさん爆笑
コメントありがとうございます!
イクラ!鉄板ネタですね照れ
ロシア語で魚卵全般イクラって言うので
赤い魚卵ちゃんって名札に書くことに
なっちゃうけど…受け取ってくれますかねお願い
そういえば他のご主人様から
「まったりんさんの話によると
きいろインテリらしいじゃん!」
って言われましたガーンナンテコッタイ!
そこから転じて私の英語の接客を
じっくり観察されちゃいましたチューあばば
早くお会いして土産話をしたいですよ〜もぐもぐまだかなまだかな〜

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

今日からまたちょっと旅行へ行ってきます!
どこへ行くかは…また次回の更新でラブ