おはにょーーーーー(  '-' )っ




昨日はりーみんあわーど初参加してきました

普段見れない他の店舗のメイドちゃんの
お給仕とライブが見れてとてもハッピーでした

QSCSライブではIKBは安定の騒がしさでした
だから大好きです
ヲタ芸楽しいです



なんと、看板賞3位を頂きました

まあ実は、自分はなんの賞にも入ってないんだろーなーとか思ってたんですよ

新人賞は期間がアウトだし、ほかの賞は素晴らしい先輩方が受け取るかなーって

そしたら、
なんか、あれ?私の名前がある?
って

個人的にすごい実感ないです
でもすごく嬉しいです
でも次はもっともっといい順位取りたいです


看板賞3位
ありがとうございました


次に向けて少しずつ上に向かっていければいいな


りーみんあわーど終わってから
もらいました


{ACE04111-EC7F-4F4E-A5B4-C44A37A5F5AE}
(ファイルとかなくてバッグにそのまま突っ込んで少し萎れてるのは気にしない)



あーーーーーーー
だいすきだーーーーー

うおーーーーーーーーーーー



一緒にたまご割る( ;o; )

がんばる( ;o; )





{C708BF75-A6CE-4C15-B2D2-FA7332938D58}

このまきちゃん可愛くてお気に入り(´,,•ω•,,`)♡



{0EBD3917-2B09-44C8-BE0C-312D86E34D59}

なかなかさりぃちゃんと写真撮らないから
つい連写してしまた。。。(その中の1枚)



留学いった先で仲良くなった人とかいたのに
まったく動かずにIKBの人とばかり
写真撮ってた奴です




今考えたらもったいないことした…

うむ、アクティブになろう(願望)






こめへーーーっん

\( ˙-˙ )せいやたん
じゃあがんばってせいやたんより早く入国する……そしてどや顔するんだ………

\( ˙-˙ )りくにゃー
りーみん不足してますよ!!!!早く!!来なきゃ!!!!息が!!!できなく!!!うぅ……


\( ˙-˙ )ひろたん
ありがとー!!!今後が楽しみまん(´,,•ω•,,`)早くお話したいねぇ!!

\( ˙-˙ )仙ちゃん
ぷりんせすぷりんが大好きだからね!!会いに行きたい!入国する!!また一緒にお給仕したい!!!

\( ˙-˙ )なのたん
ぷりんちゃんみたいな人になりたいぬ(◦ˉ ˘ ˉ◦)ありがとう!!次はちゃんとがんばる、遊び来て来て⊂( ˆoˆ )⊃

\( ˙-˙ )こうだいさん
QSCSすごく楽しかったよ!IKB卒業しないでね!!これからも待ってるからね(* 'ω')

\( ˙-˙ )かずさん
IKBのみんなだいすち⊂( ˆoˆ )⊃寝てなかったのは仕方ないね、無理しないでね(´・・)ノ(._.`)

\( ˙-˙ )なおちゃん
いつも優しいなおちゃん(´-`)
また遊びに来てね!待ってるー!

\( ˙-˙ )おみやさん
ぷりんチルドレンだよ!!みんなだいすし!!
ランクイン奇跡だ!ありがとう!!!

\( ˙-˙ )たいにゃん
ありがとおおおお!パンフレットには載れるんだ!やったー!次はもっと上を目指す‎|•'-'•)و✧

\( ˙-˙ )たっくん
えーん、そうなの( ;o; )みぃみ萌チャージは5月までおあずけだ…!会えるの楽しみにしてます!!

\( ˙-˙ )ひろくん
おー!よかったね!!初チェキとれてよかよか( ˙꒳​˙ )


いつもコメントといいねありがとうございます!



★IKBZ通信★

めいどりーみん池袋サンシャイン通り店をご利用のご主人様、お嬢様(*‘ω‘ *)
いつもありがとうございます♡♡



IKBEZ通信のお時間だよーっっ!

3月後半のIKBZのイベントスケジュールをお知らせしちゃいますっっ♡

みんなお見逃しなくっ!


★----------★

('ω')3月後半のおめでとう('ω')

14日(火)   さりぃ1周年当日
15日(水) たんぽぽ半年当日
17日(金) うる2周年当日
20日(月) しるあBD当日

★----------★

('ω')スケジュール('ω')

14日(火)   さりぃ1周年当日 
                  ♡AWARDの為、1日閉国しております。
15日(水) たんぽぽ半年当日
17日(金) うる2周年当日
18日(土) IKBZ EVENT‼
     ♡ぷりん&しるあBD
     ♡深夜営業
19日(日) 深夜営業
20日(月) しるあBD当日
24日(金) IKBZ EVENT‼
     ♡さりぃ1周年&さんご1周年、卒業式
     ♡深夜営業
25日(土) 深夜営業
31日(金) 新曲発表会
      ♡深夜営業

★----------★

18日はぷりんちゃんが本当の本当にラスト池袋…!!!

ぷりんちゃんのラスト池袋を見逃すな…っ!!!

ほかにも今月はまだまだイベントいっぱいだにゃん♡

15日からはAWARDの受賞者のお祝いも忘れないでね♡♡


たくさんのご入国、お待ちしております!

IKBZ一同

{2D719E89-3419-4CE6-8470-1F7B202517C4}

最近ねこみみ生えてるから
見に来てね





おやすみーみ!