おはみぃーとびだすうさぎ2カナヘイハート

絵文字めっちゃかわええ大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ
↑普段の私





今日はねー!
ネイルしてきたのん!!

めちゃ可愛いくてずっと見てられる。。

{502035DC-AB47-4BB9-8D66-FBD633422C8C}


見に来てね(*´꒳`*)カナヘイハート

それにしてもsnow盛れる…しゅごい…

しゅごい………





つながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎコメ返つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1


とびだすうさぎ2なのたん
仲良しこよしコンビ〜!
うひひ❤️
支えてくれるとかほんと神すぎますありがとうございます!
私はがんばるまん!!

とびだすうさぎ2ともくん
留学楽しかったー!('ω' )三('ω')三( 'ω')
キラキラリボン修行中!
早くなれたらいいなあ❤️

とびだすうさぎ2たぃにゃん
事業本部ね…ほんと面白い…(*´罒`*)
妖精さんのいたずらだね!
因みにその時は駅前にいました

とびだすうさぎ2きりさん
ありがとう!!!居てくれて嬉しかった☺️☺️☺️
スクフェスアーケードやりたいんだけど人いっぱいいて、諦めちゃった…( ; _ ; )
今度リベンジするぞー!!
ガチャ自爆テロ!言い方が面白い✨✨
でもつらいやつ…ファイトだよっ…✨

とびだすうさぎ2かずさん
駅前留学してましたー!
確にいっぱいいた!!そしてみんな優しかった!!
神だ…( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )

とびだすうさぎ2仙ちゃん
しゃろちゃん、いやしゃろ先輩『留学制覇』かっこよすぎ…✨✨✨
絶対楽しいし、いろんなところ行きたいね!!
会社頑張ってね!フレフレーーッ

とびだすうさぎ2こうだいさん
コメ食べられちゃったの悲しみあったね
私も驚いたー!でも嬉しかったね!!
無理しないようにお仕事頑張ってね!❤️

とびだすうさぎ2たっくん
遠いところほんとありがとうね‍♀️
出会えて良かった!(*´꒳`*)
もっともっとお話しようね!
いつでも待っておるよ

とびだすうさぎ2ヒロくん
やっほーたい✨
しゃろちゃん応援楽しそう!!
一角がIKBZ常連だらけの駅前店…面白そう
私もその場にいて見たかった!

とびだすうさぎ2やんぐたん
やんぐたん大丈夫か……( ˙-˙ )
病院行くか( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )笑
駅前留学応援ありがとね!✨
おかげて楽しくお給仕できたよ( ˘ω˘ )

とびだすうさぎ2ひろたん
勝った!!✨
どうだろ?いるかな?会えたらいいな!
巫女さんコスしてみたいね!巫女さん可愛い☺️


つながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1


いつもコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*

わくわくしながら読んでおります




じゃあIKBZで待ってるまんカナヘイハートカナヘイきらきら

ばいみぃー!