.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

えーたでございまするショボーン












今日は

お給仕...ではなく!!

アワードでしたキラキラ




表彰されて

舞台に立ってる

先輩方の姿を見て



スゴいなぁ...




ただただ感無量お願い






えーたも

いつかはあそこに立てるかな?






......いや





なおさんやしけお先輩という

越えられそうにない壁があるから

到底無理だなタラー





表彰されなくても

えーたは

本店を支える一人のキッチンとして

精一杯頑張るでよウインク












キラキラアワードキラキラの後は

ピンクハートさくらさんピンクハートピンクハートえりさんピンクハートとで

ご飯に行ってきた照れラブラブ




楽しかったぁチュールンルン


いろんなお話し

いっぱいしたニコニコ




特にえりさんとは

すれ違いばかりだから

ゆっくりお話し出来て嬉しかった照れラブラブ




さくらさんとも

いつも以上に

たくさんお話し出来たチューラブラブ



またお食事したいなぁ照れルンルン













そう!!






この間

「はこね」に遊びに行ったの!!







かの有名な「おおわくだに」





「ふんか」の影響がまだあって

山には登れなかったけど

「くろたまご」食べたよハート








くろたまにゃんこ可愛すぎて

思わず

ぱしゃりーみんした照れラブラブ






あと

不思議なソフトクリーム食べたよもぐもぐ









みどり右矢印わさび味

       黒    右矢印竹炭ソフト
                    (味はバニラ)

 黄色  右矢印たまご味






美味しかったよもぐもぐ













そして





9月10日は

ピンクハートろしあちゃんピンクハート卒業でした





来てくださった

乙女のトキメキご主人さま乙女のトキメキ

本当にありがとうございました





素敵な卒業式で

ろしあちゃんを見送れて

本当に良かった





次の国でも

ろしあちゃんが輝ける事を

えーたは願ってますショボーン







なんてイイコなんだ...!!

(*´;ェ;`*)




これ

本店のみんなにしてるからね?!

まぁ泣くよね?!



ろしあちゃん...!!

(*´;ェ;`*)




この時ね

ろしあちゃんスゴくイイコなのに

自信なさそうにりりぃさんに相談してたから

つい偉そうに言ってしまったのタラー

(ろしあちゃん先輩なのに!)






もっと自信持って良いのに...って

(ろしあちゃん先輩なのに!)





覚えててくれたんだなぁ...



まぁそりゃあ

後輩から言われれば覚えてるか!アセアセ




ろしあちゃん

色々身近過ぎて

時々先輩だってこと忘れてまうガーンガーン

無礼な後輩で大変申し訳なかったですショボーンアセアセ
(今更)












ろしあちゃん

おつかれさま

仲良くなってくれてありがとう













とか言ってるけど








今度ろしあちゃんと

タコパするけどねニコドヤッ

カラオケとかもするけどねニコドヤッ





谷越えたら森だからねニコドヤッ





いっぱい遊ぶんだぁ~チュールンルン












こんな感じ













またね~ヽ( ´ー`)ノ