.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

えーたでございまするショボーン













今日は

ムーミン谷で

まったりーみんの日ぽってりフラワー







なの







です















えーたが

レベルアップするのに必要なアイテムを

妖精さんから受け取るため

ちょっとだけ

夢の国に行きましたウインク







そう







いつぞやにお話しした







キラキラ乙女のトキメキコックを目指す乙女のトキメキキラキラ






本格的に始動いたしまするグラサン






えーたね

トロピカルカクテルカクテルカクテル

なかなか覚えられないのアセアセ




お酒あんまり呑まないから

知識が浅いタラー




でも

ちゃんと勉強する!!

お勉強するのは好きなんだニコニコルンルン














本店の先輩キッチンズは

本当に素晴らしい方々ばかりだから

そんなキッチンズの一員に

えーたも

ちゃんとなりたいんだお願いキラキラ





まだまだ

先輩に頼ってる部分多いから

(えーた夢の国に来てまだ3ヶ月だしね)




少しでも




ひとつでも




自分で出来ること多くしたい





「頼れるキッチン」


ひとりになりたい



 
だから

レベルアップ頑張る筋肉







あとね






ピンクハートりりぃさんピンクハートがね

いつもえーたを褒めてくれるの

。゚(゚´Д`゚)゚。




「えーちゃんスゴいんだよぉ」

って

。゚(゚´Д`゚)゚。




まだまだポンコツなのに!!

って思うけど

すごくスゴく嬉しい

。゚(゚´Д`゚)゚。





名実ともに

「できる子」にならねば...!!


キラキラ目指せ赤スカーフ!!キラキラ













あ、そうそう






えーた

りりぃさんのライブ始まる前の

「タッタラタッタッタ~音符


スゴい好き照れラブラブ



たまになくて

(´・ω・`)カナシミ...

ってなる












こんな感じで!

















なんか

もえもえ~ハートなお菓子を

見つけてしまった


っていう












またね~ヾ(´ー`)ノ