♥びっぷへのコメ返♥

羊ゆぅゆぅちゃん羊
コメントありがとう!
僕も大好き(*´³`*) 

♥おみくじへのコメ返♥

たっくん
凶かっこいいのか( '-'* )?
おお!香水つけるのか!女子力だね( ・ㅂ・)و ̑̑
これで、ひつじもモテモテだ(( 'ω' 三 'ω' ))
こちらこそお話ししてくれてありがとう!
さよならじゃなくて、またねにしよ!

まったりんさん
隣で大吉を出した僕の友達は、控えめに言って おかしいw
関係ないけど、ひつじは俳句とか好きだけど作るの苦手だから練習中!

あんちゅんさん
あんちゅんさんはお日様戦隊なのかな?ひつじはお月多いから なかなか被れなくて残念(´・ω・`)
いつかまた被れるといーな!!

けんけん
思ったよりは、お話しできる時間あったね!
1人入国のときは、ものごっつ寂しいよね(´・ω・`)
また話そーう!!

♥「はなよ」へのコメ返♥

羊はなよ羊
ひつじ泣き虫だからなーw
うん絶対また遊ぼう


あんちゅんさん
はなよ話してみると面白くて ふわふわしてて良い子だよねー(*´˘`*)
癒し系が卒業してしまって寂しいね
もちろん仲良くします!!
楽しみにしてて(震え声)

くまさん
ひつじがお日様入るのって、誰かの代わりで入るくらいで大体お月だからなー(´・ω・`)
お月さま来て来て(ノシ 'ω')ノシ バンバン

けんけん
いっぱいお喋りできる日は嬉しい(( 'ω' 三 'ω' ))
最近お給仕の日は毎日のように けんけんと たっくんに会う気がする!

羊ののかちゃん羊
わぁあコメントありがとう!
本店お嬢様するから待ってて( ・ㅂ・)و ̑̑
同じ色に染めるの?違う色?(*´˘`*)

♥「かなてぃー」へのコメ返♥

羊かなちゃん羊
寝顔みられたΣ(´□`;)

まったりんさん
ユニットライブするなら2人ずつの方が踊りやすいから、かなと×ひつじ と めろ×ひつじのユニット名かんがえようかなって!

たっくん
こちらこそ!
もう ひつじのマジカルトロッコ逃しは安定( ˇωˇ )
こちらこそ話してくれて ありがと!!

あんちゅんさん
もう2ヶ月しかないのか…!
たくさん会って話そーう(( 'ω' 三 'ω' ))

けんけん
お泊まり楽しくて好き!!
本店たのちかた(っ ॑꒳ ॑c)

♥お給仕前とお給仕の話へのコメ返♥

どじまんさん
ありがとう!!どじまんさん最近会わない!!!

まったりんさん
推し事たのしい(*´˘`*)♡

くまさん
一緒に…?くまさんも おんぷちゃんになるのか…(困惑)

たっくん
寒かったのにお話しいっぱいしてごめんね(´・ω・`)
また天国の門で会おうね!!

羊みうしゃん羊
わぁいコメントありがとです(( 'ω' 三 'ω' ))
教えて欲しいマン!!

羊ののかちゃん羊
ののちゃんに一応声かけとけば良かったかなぁ…?(´・ω・`)
2人とも頑張って、おんぷちゃんになろー!

羊まかろんちゃん羊
コメントありがとううう!!!
まかろんちゃんと、なかなか被りーみんできなくて悲しみ(´;ω;`)

あんちゅんさん
最初コミュ障発揮して大人しいけど、すぐいつも通りに戻るから 他店舗メイドどん引き( ◜ ࿀ ◝ )

羊かえでしゃん羊
こちらこそ ありがとでした!!
教えてください<(_ _*)>

けんけん
おつありにゃんにゃん!
おんぷちゃん頑張る(震え声)
休んだ多分きっと←
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
たくさんのコメントありがとううう!!!
なんか本店メイドちゃんから いっぱいコメント来ててビックリしたけど嬉しかったですす(*´˘`*)♡

昨日は眼帯マンでした。
にゃんにゃん聞こえてても見えなくて、にゃんにゃんどこだー?ってなってしまって申し訳ない(´・ω・`)

眼帯してると眠くなるね( ˘ω˘ ) スヤァ…
{68FF4B77-8EC8-4216-839F-5FBAC9CB5CFB}
お給仕後は、少しマシになったけど二重幅の違い面白いww
{8885EACE-2528-4384-89E1-C8E06149A6A5}
また手怪我してる( ◜ ࿀ ◝ )
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
うふはすー(うふふって打とうとした)
新宿が深夜営業と聞いて、かなちゃんと来たんだよー
{BB14DB94-B1EB-402A-8C56-4C2BCCF0F0F6}

{26188715-03C8-4D1E-B468-88877BB2DA5B}

{EF49BBE4-A1B9-4803-BEE0-275973A1C143}

{6B96DDD1-9559-414F-BBF9-8AE25F0AC0E5}
おぴぃぴぃさんマジ天使

今日も良い子だから がっつり食べたんだよ( ・ㅂ・)و ̑̑
かるぼなぁ〜らにミルフィーユカツトッピング!
{5224CABE-4E13-48CC-9E6F-1403C49CBC30}

うふふ〜
それと、どうでもいいけど最近自撮り練習している
{19ABAB5A-FBBE-4D34-B1DB-51854AE75C5C}
SNOWは偉大。

へぶんじゅも深夜営業やらないかなぁ( ˇωˇ )

深夜テンションだーねまい…

昨日もたくさんのご入国ありがとでした!
良い子はおやすみの時間だよ!ひつじは寝ないよ!うふふ!!(( 'ω' 三 'ω' ))