学の記事が何故か2つ更新されてた(  ˙-˙  )

1つ削除させてもらいました!!

そちらの方にコメント、いいねしてくれたご主人様申し訳ありません!!!

そちらの方も含めてコメントおへんじしますm(_ _)m


コメント返していくぜーーーー



「さよにゃんから」

ひぃくん>>>>

おはようございます(﹃`*)

今日もいいお天気!!!


さよにゃん卒業なんです(ɷ )

やめないでえええええ


31日はる飯やでー!

りっぷちゃんは可愛いけどおばか

そこがまたかわいいんだけれどもね笑


出現率あげていきましょ!!!笑


まるちゃん>>>>

池袋とヘブンズ来てくれてありがと♡(´`)知ってる人がいる安心感!!!!

いや、ほんと感謝です(  ˙-˙  )

今日ははる飯食べに来てなm(_ _)m


ひーくん>>>>

入国どんどんしましょー!?

さよにゃんときぃちゃんはレアキャラな

時がたまにあるからねー(。-_-。)


アプリ見てきましょう!!笑


日番谷一さん>>>>

はるも最近日番谷さんに会ってない!!

会わないままさよにゃんは卒業かなぁ(ɷ )


さよにゃん>>>>

いつだろう笑

さよにゃんもいつも猫耳かわいいよ!


キヨタン>>>>

キヨタンにめっちゃ久しぶりに

会えたーーーー!!!

入国ギリギリだったけど笑バタバタしてて

申し訳なかった(。-_-。)


またゆっくりお話しようねー^•ω•^


「イースター祭りやぁ」

響鬼さん>>>>

缶バッチ!!!!

是非ゲットしてください\(^o^)/


久しぶりに会えそうな予感!!!

まってます!


しお様>>>>

あ、今週貢ぐのでもうちょい

まっててくださいませスキ♡(´`)


日番谷さん>>>>

お昼というか朝昼ごはん笑

がっつりたべますm(_ _)m


てつにゃん>>>>

31日こーい笑

はる飯だべ\(^o^)/

オムライススかな笑あ、ふつーのね笑

卒業式かー!!!

渋谷にもきてなー


「留学」

おとはちゃん>>>>

ありがとにゃんです!!

チェキ撮ってくれて嬉しかったぁ(﹃`*)

はる飯是非食べに来てください!!!


からめるちゃん>>>>

お世話になりましたーーー

初対面とは思えないウザさだったかと笑


写メとれて良かったです!!

ありがとにゃんでしたスキ♡(´`)


まっております(∀`*ゞ)エヘヘ


えねこちゃん>>>>

留学お世話になりました!!!

まさかのYMD以外皆様踊れないとは……

\(^o^)/

みんな英語ペラペラすぎてついていけ

無かったです(  ˙-˙  )


きてきてーはる飯たべに!!!!

アキバ行くことあったらいきます笑


かるびちゃん>>>>

くるかなーと思ってた笑

そうまさかのめいどさん\(^o^)/

ハッピーバースデーです!!!

良き1年を三└(┐卍^o^)卍


またSBYでもお待ちしてます!!


ひぃくん>>>>

ありがとにゃん!!!

めいどさんでしたーーヘブンズでは

若干キッチンさんもお手伝いしてたけど笑


31日まってます( ˘ω˘)ふぅー!!


てつにゃん>>>>

ほんとによかった!!

むしろ皆様可愛すぎてがっついてた笑


今週はまたキッチンのたーん

はる飯いっぱい食べれるで(  ˙-˙  )


まってるよーーーー( ˙-˙ ☝︎)☝︎アゲポヨ


きみちゃん>>>>

久しぶりにきみちゃん会えた!!!

こちらこそありがとうございます!

体調気をつけてね(๑و•̀ω•́)و

まってます!!


師匠>>>>

ありがとうございます!!

そう!はるは雨女だから雨だったし

寒かった!!今日は

ぽかぽかだった(*˘︶˘*)

乾燥とかあるから師匠も風邪とか

ひかないよーにね!!


おわりんご!!

イベントのデコチェキカキカキ

せねば\(^o^)/



おつにゃん!!!!


\はฅ^•ω•^ฅる/