こんにちはー╰(*´`*)╯




今日はぽかぽかで良き日ですな~

ひなたぼっこには最適やで!!笑


そして

おひなさまのお誕生日!!!!



おめでとうございます(˘*)..:*



おはるは今日お給仕いませんが

みんなお祝いしましょうね(`・v・´)



久々の

はる’sキッチンしましたo(`ω´+o)

{2CC5CB9E-13F3-4A06-A50C-FC5CF12463BE}



和風きのこあんかけ

ハンバーグ♪



やっぱりお肉は

神ですね(´ω ` )



SBYのみんなは

お肉ほんとに好きだと思います笑



みんなお肉♪お肉♪

って言ってる気がする笑




今日ひなちゃんお祝いできない

方も今週の土曜日はひなちゃんとにっちゃんのイベントあるからその時に

お祝いしましょー\\\└('ω')////



**―――――**―――――

コメントおへんじ>>>>

「初イベント

りょうりんさん>>>>

こんにちはー

そーなんです!22日がお誕生日

なんです!


26日来れたらぜひ

来て欲しいです╰(*´`*)╯


コメントほんとありがたきです!!

できる時で全然大丈夫です!

ありがとうございます(˘*)


てつにゃんさん>>>>

はるるんせっとーーー

なんと!18日は多分いると思われますが!

お日様かお月様かはまだ

わからぬです(  ˙-˙  )


乃木坂からかあー

うん!わからん!笑

頑張って来てくださいな笑


24人もいるよ\\\└('ω')////

お祝い!!期待してます!


まるちゃん>>>>

ありがとう!

最近全然入国してないけど


イベントはきてね


「豆まき!」

響鬼さん>>>>

ありがとうございます!

響鬼さん最近全然会わないですね((>ω<。))


はる飯の時また

来てくださいね!


りょうりんさん>>>>

ありがとうございます!

みんなお豆さんもぐもぐしてましたŧ‹ŧ‹”( ч )ŧ‹ŧ‹


これからも頑張ります꒰。•`´•۶


すいかちゃん>>>>

お誕生日おめでとうです!!

そんな日に一緒にお祝いできて

はるもhappyでした(*´ω*)


こちらこそ

よろしくお願いします(´ ˘ `)オネガイ♡


**―――――**―――――


{8E5905C3-0625-4983-AC1A-60716969F8B2}



\は^•ω•^る/