おはいび。゚+.( °∀°)゚+.゚
みんな元気してるー???




いびはね〜悪い妖精さんに呪い魔法をかけられて喉が腫れてしまったよ〜(*_*)
口内炎も痛いよぅ(*_*)




だけども気持ちは元気いっぱい!!
だから安心してね。゚+.( °∀°)゚+.゚
早く呪いなんか吹き飛ばしちゃうぞ〜〜〜└( 'ω')┘ムキッ







こないだのお給仕のまんまで
めろんそーだ飲み飲みした( ˆ࿀ˆ )
{8FF6A2A3-928F-4D08-A5F8-8EBF572E9772}

うまっ。゚+.( °∀°)゚+.゚





今日は雨だねヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
雨なのに暑いとか何事!?!?
じめじめむしむし〜_( _´ω`)_


いびの髪の毛は細くて柔らかいから湿気でクルクルしちゃってちょっと恥ずかしいよ。。。(●ノдノ)テレ



こんどみくちゃんや、そうちゃんにヘアアレンジの魔法かけてもらいたいな!!


二人とも髪の毛可愛くするの上手で羨ましい〜( ˊᵕˋ )♡
いびは不器用すぎてグチャグチャにしちゃう(笑)


みくちゃんからメイクアップの魔法も教わりたいな〜( ˊᵕˋ )♡



みんなみたいにいびも
可愛くなりたーい。゚+.( °∀°)゚+.゚








☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

遅くなっちゃったけど
コメントお返事するね!!


なんだか交換日記してるみたいで楽しいね(* ^O^ *)笑
いびは、みんなからのコメントすごく楽しみにしてるおん( ˊᵕˋ )♡



お給仕おやすみの時も、こうしてご主人様お嬢様と繋がるツールがあるのは幸せなことだな〜_( _´ω`)_



たくさんの元気ありまとー!





{1E474CE8-484B-449A-A2DB-F00D9F90CA69}
{293A0E21-89B0-4775-9C42-9D21FFA210D7}





{701AE9A2-A2A7-4BA0-9FBD-C98394B94415}
{A6265968-483E-499B-B2A7-017C6E83AA60}
{851CD4BD-8CBD-40A5-9057-718B5650861C}





{13F7B110-84CE-450D-A318-EDB9889A51C3}
{E0557F42-7020-4AED-A672-648ACA9BAB4C}





{122E7C73-3E4F-4789-A1F8-15F4E88EADCA}
{0B7B1D42-0E50-4A29-93F1-35EA78F698CF}





{17D2E41E-2C99-4299-8F5F-DBBFF4512FE8}
{94B9DADB-AA5A-44C8-B531-02314409A2E4}






{5AFBD6AD-3DE8-4958-8D75-781FB604BEE6}
{FA1AF113-311B-4EDB-AE94-42D5C35D261D}
{9C3CDF39-EFFA-4520-A9E2-501EB433F995}





{2ADC1945-2EE2-4FD6-BC87-042C7E692CF8}
{3CEC09E3-F53F-4AB5-B078-F003FFF91C09}
{A63DD6EE-EC0F-4A51-8B80-11552204A520}









本日はさぁどでイベントですな。゚+.( °∀°)゚+.゚
デコチェキお嫁にもらってくれるかな( ´・ω・` )??




そいじゃ(*´▽`)ノノ