せかんど留学ありがとうでした!!!




初留学でどきどきで最初コミュ障みたいになってたけどだんだん慣れてきてじょうずにできるようになったよなさ

まりきゅぴとふたりだったときコールとかいろいろさぁど流でやっててせかんど常連のみなさまを混乱させてた✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌







なしなしなー


ライブもありがとうでした……愛してるぜー!のやつやれそうだったんだけどせかんどでさすがに愛してるぜー!って叫ぶのちょっとアレだったんでまたさぁどで叫ばせてください



大作つくった…
トイストーリー3の名シーン再現……

プレーンオムはキッチンさんいわくソースでごまかせないからきれいに作らなきゃいけなくて難しいらしいけど僕的には広いキャンバスで楽しかった( 'ω' )




せかんどから留学できたキッチンの子がつくってくれたAGOプレート…
プレートありがとうでした照らされるAGO……



ところでブロタイですがないとめあポリスのコスプレしたいなって思いドンキに行ってみたのですが
ドンキにある箱のやつって他の人と被りそうだなぁ……やだなぁ……って思い何も買わずに帰ってきた(´・ω・`)

でも版権ものじゃないコスプレって結局ドンキしか………………


ってことで悩ましい…

いいお店とかあったら紹介してくだせぇ。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-
あまぞんでもいいよ


いい夢みてね(*˘︶˘*).。.:*
ないとめあー