おつきおひさまおひさまの3連勤よくしてる気がする……


パソコンでお肉を焼いてたないとめあ

じゅるり……


昨日はインフル明けひさびさに踊ったから太ももに筋肉痛の気配を感じた( ˇωˇ )



おめでとうのおへんじをする( ˇωˇ )

1 なのたん
無題:
やるじゃん!おめでとう.。゚+.(*゚▽゚*)゚+.゚
2017/01/03 0:24:03

なのたんありがとおお(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
またなのたんとだべりたいぞよ_(:3 」∠)_


2 今年もめあ推しストライカーズ(仮)
無題:
あけおめ
マネマスおめでとw
今年もめあ推しストライカーズよろw
早く会いたいw
またね
2017/01/03 0:28:50

あいたがってる割に全然来てくれない( ˘•ω•˘ )
マネマスおめでとうプレートまってるよ( 'ω' )


3 さくちやん
無題:
お疲れさまです。
マジでドキドキした。
あゆりはカウントダウンで聞いていたので、知ってたけどめあのは知らんかった。
とりあえずおめでとう。
せつこチルドレンや!たのんだでー。せっちゃんの意思はめあが継いでくれー!
2017/01/03 0:31:14

せっチル!
ないとめあはまだもう少し夢の国で暴れ回るのです( ˇωˇ )


4 ただっち
おっ!:
おめでとう^ ^

せっちゃんの意思を引き継ぎ

お笑い担当になるのかと

ドキドキしてたわ笑

頑張ってね、これからも( ・`ω・´)キリッ
2017/01/03 0:31:24

ありがとうやで〜〜〜
マネマスなってからただっちにまだ会ってない?


5 ちゅんのにっしっしー
無題:
マネマスおめでとう!
めちゃドキドキしたよ。
まったく心配かけやがってwww

にっしっしー
2017/01/03 0:43:53

ありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
でも卒業しません宣言した直後の重大発表だったから卒業だとは思わなかったでしょ?


6 専門学生くん
無題:
こんばんわらび餅( ´ ▽ ` )ノ
マネジメントマスターになったんだね~おめでとう~良かったね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うれしい発表で良かった~(^_^)
せつきさんの卒業で意識が変わったんだね。報告したらよろこんでくれたんだね~うれしいね~良かったね~(^_^)
頑張らなきゃだね(^_^)
たくさん顔文字すご~い!(◎_◎;)
確かにゆんみんが好きそうな顔文字だね
(⌒▽⌒)
そのアプリ消してしもたwww
再インストールしようかなぁ~。
初詣は行った?
2017/01/03 0:53:39

ありがとうやで〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ゆんみんはスタンプは変なのが好きだけど顔文字はかわいいのが好き……( ˇωˇ )


7 ゆっきーや
無題:
めあちゃんおめでとう。これからも頑張ってね。ライブ入れよう。
2017/01/03 1:12:01

ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
楽しみにしてる!


8 とりさん
おめでとう:
めあちゃんマネジメントマスター
修得おめでとう(≧∇≦)b
頑張ったんだね。

うちも皆と同じで重大発表にどきどきしてた((((;゜Д゜))))
卒業じゃなくて安心♪

これからも、さぁどのメンバーで居てくれると嬉しいです。
(#^_^#)
PMの初日入国予定です♪
でわー(´▽`)ノ
2017/01/03 2:08:51

ありがとう〜がんばった!💪( 'ω' 💪)💪( 'ω' 💪)💪( 'ω' 💪)
まだもうしばらくはさぁどを混沌に導くぞよ💪( 'ω' 💪)


9 としくん
ほんと:
安堵したわ( ´∀`)
それに尽きる( ̄∀ ̄)

おめでとうございます㊗️
2017/01/03 6:34:05

発表待たせちゃってごめんねー!ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


10 あも
無題:
めあちゃんおめでとー!!!
2017/01/03 8:55:38

あもちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ないとめあ最近おひさま多いからあもちゃんが留学に来てくれないかとソワソワしてる[  'ω'  ]


11 にーなたん
無題:
めあちゃん、おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
2017/01/03 11:09:05

にーなたんありがとお(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
これでにーなシスターでお給仕する日が遠ざかった…( ˇωˇ )


12 酒豪 ひろにゃん
無題:

あけましておめでとう♪\(^o^)/

今年もよろしくお願いします!!

そしておめでとう!
めあちゃんもどんどんレベルアップしてるね!!

俺も今年はレベルアップを目標に
頑張ろう!!
2017/01/03 16:16:26

ありがとお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まさかここまで行くとは自分でも思ってなかった……( ˇωˇ )
今年の抱負かんがえてない_(:3 」∠)_←


13 けんけん
無題:
おつかれさま!

あけおめ♪ことよろ♪

めあおめでとうだね(^^)

ちょうど発表の時にいれて良かったよ(^^)(笑)

これからも頑張ってね♪

バイバイ♪
2017/01/04 0:21:12

ね!ナイスタイミングw
ところでさっき秋葉原に執事喫茶で働いてそうな風貌のおにいさんがいた[  'ω'  ]


14 ゆんみん
無題:
ゆんみんだよー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。(笑)
まさか、私の名前をブログで
出してくれてたとは!?
気をぬいていたぜ!
2017/01/06 1:01:36

ゆんちゃん\( ・ω・`\)わっしょい(´/・ω・)/
ゆんちゃんの顔文字かわいいのにスタンプ変なとこ好きだぞよ✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。



なんか今日の秋葉原は雪が降っておるね💪( 'ω' 💪)

みんなで朝から雪遊びしよう✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
まっている!



いい夢みてね(*˘︶˘*).。.:*
ないとめあー