重大発表……

マネジメントマスターでした󾭠

バタバタしてて早めの時間って言ってたのに発表遅くなっちゃってソワソワさせちゃってごめんなさいでした(´;ω;`)


おもってた以上にみんなが卒業に怯えてて発表した途端すごい安心してくれてた方もいたりして素直に嬉しかった◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
みんなにあいされて豆腐は幸せです💪( 'ω' 💪)




せつこに報告もできた✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
よろこんでくれたよ!

僕はもともとそこまでレベルアップするつもりなくて、ゆるーくおとうふしていくつもりだったしみんなにもずっとそう言ってたんだけど、せつこの卒業っていうのをきっかけに心境に変化が起きました( ˇωˇ )

せつきの意志は僕が継ぐぜ💪( 'ω' 💪)


あゆりも一緒だったから心強かった💪( 'ω' 💪)

最近これはまってる💪( 'ω' 💪)


💪( 'ω' 💪)


💪( 'ω' 💪)



[  'ω'  ]基本的にこの顔好き

( ˇωˇ )も好き


ゆんみんの描く ω がいちばん好き
前にこれ言ったときおしりかと思ったって言われたwwwww

ゆんみんの好きそうな顔文字シリーズ
✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
o(*`・ω・´*)ノ
(*`ω´*)
v(*´>ω<`*)v
( * ֦ơωơ֦)

本命はこれだった気がするだよ(*´ω`*)

かわいい

どろんぎりぎりの発表だったこともあってファーストプレートまだだよ☆待ってるね☆←


いい夢みてね💪( 'ω' 💪)
ないとめあー