みなさまいつもコメントありがとです

またたまってきたのでお給仕前のコメントおへんじたーいむ



1 ずっとめあ推しストライカーズ(仮)
無題:
おつかれ
めあに会いたくなったよ
さよなら
2016/11/11 0:03:46

なぜあいにこないストライカーズまってるんだからぁ


2 さくちやん
無題:
お疲れさまです。
今日ポッキー一杯持ってた。
めあとチェキしとけばよかった。(T△T)
2016/11/11 0:16:09

ポッキーの日にポッキーポーズチェキとライブでポッキーダンス狙って練習してたのにポッキーの日お給仕はいれなかった(´;ω;`)来年こそは……(´;ω;`)


3 専門学生くん
初コメ:
初めまして専門学生くんです。名前聞いたことあるかな?多分あるよね(^_^)
アイドル・アニメ・アニソン・可愛い物・綺麗な物・Christmas songが好きだよ(^_^)
美味しいものも好き~(⌒▽⌒)
仲良くしてくれたら嬉しいな~これからもよろしくね~(^_^)
2016/11/11 1:13:37

おなまえアプリで見たとおもう!
クリスマスソングの時期になってきたねぇ( ˇωˇ )あめはよふけすぎにーとかサイレントイヴとかクリスマス限定でやりたいな!!


4 iloveilove25
めあちゃんこんにちは(*´ω`*):
めあちゃんこんにちは((o(^∇^)o))
俺は今日も休みだよ(*´∀`)
そして昨日も休みだったからね!
昨日は…俺桜見に行ったからね!
けどいまいち綺麗ではなかったなぁ~(*´∀`)
木が少なかったよΣ(゜Д゜)
俺は明日から仕事だよ(´д`|||)
大変だよΣ(゜Д゜)
俺が作業責任者だからねΣ(゜Д゜)
明日は俺が作業責任者だよ(´д`|||)
めあちゃんに会いたいね((o(^∇^)o))
けど…会えないよ(´д`|||)
お日様なのかな?
俺は夜しか現れないから…お日様には現れないよ!
めあちゃん…可愛すぎるよ((o(^∇^)o))
俺はIKBと中央には現れるけど他は中々現れないからね!
ごめんね(さぁどもそんなに入国しないよ!)
さぁ次はいつになるのかな?
めあちゃん居るのかな?
居たら話したいしチェキ撮りたいねΣ(゜Д゜)
2016/11/11 12:52:42

この時期に桜!珍しい!
僕はお月が多いですよ〜今月はおひさまも多めだけど( ˇωˇ )


5 けんけん
無題:
おつかれさま!

めあは絵書くの上手だね~(^^)

今日はポッキーの日だけどポッキー食べたかな?(笑)

バイバイ♪
2016/11/11 23:35:13

ポッキー11日の夜中にやっと買いにいって実際食べたの12日だったよ_(:3 」∠)_
ポッキーダンスだけは踊ってたw



1 ずっとめあ推しストライカーズ(仮)
無題:
おつかれ
めあに会いたかったな(-_-)
またね
2016/11/12 18:50:05

ハロウィンイベントが最後だよね?1ヶ月経っちゃったよ?ねぇ??


2 iloveilove25
めあちゃんこんばんは(*´ω`*):
めあちゃんこんばんは(*´∀`)
やっぱりめあちゃんの太ももいいね!
めあちゃんの太ももで癒されたいねΣ(゜Д゜)
めあちゃん俺は今日春日部だったけど作業責任者はやらなかったよ!
別の人間がしたよ(*´ω`*)
良かったよ!
まぁやり方教えたけど責任者ではなかったから良かったよ(*´∀`)
めあちゃん…俺はめあちゃん会いにさぁど入国したけどめあちゃん居なかったからショックだったよ(´д`|||)
2016/11/12 20:26:55

タイミングが合わなかったんですね…
12月は11月よりも多めにいるから狙ってきてほしいな……!


3 専門学生くん
無題:
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
物品かわいいね~(^_^)
良いねグッ(=゚ω゚)ノ
オムライス美味しそう~食べた~い
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あゆりちゃんそろそろブログ出来るよね?楽しみ~(^_^)
来週の木曜日行くね~(^_^)
2016/11/12 21:06:04

でもあの犬の花クリスマス物品がやってきたせいでいなくなってる気がする……いてくれ……たのむ……
あゆりできてたね!木曜日はないとめあ出没率高いからね!!


4 クロねこ(まったりん)
おはよう^^:
さぁど入国の楽しみ増えたよ^^
めあ と ”あ”から始まる名前ユニチェキw
昨日は、めあゆり ありがとう^^
めあめに次いで、2枚目だった。残りは2枚かな?
2016/11/13 5:06:33

めあもも同期なのに1枚しかユニチェキ撮ったことないから楽しみじゃえ_(:3 」∠)_


5 にーなたん
無題:
めあちゃんとあゆりちゃん、一緒にいるなら早く行きたかったよ(>人<;)
2016/11/13 9:02:58

冬場は僕おひさま多めだからね!おぼえといてにーなたん!!


6 けんけん
無題:
おつかれさま!

昨日帰るときちょと会えたね(^^)(笑)

いぬのはな持ってチェキかな?(笑)

またねバイバイ♪

2016/11/13 11:28:16

あのときはまじ一瞬だったけど会えて嬉しかったでぇ_(:3 」∠)_


7 ただっち
やあ( ̄Д ̄)ノ:
この前行った時、めあとあんなに長く話したの初めてだね笑

すごく楽しかったわ♪

でわ、早々におまじないを…www

また宜しくなー!
2016/11/14 15:24:22

あの日が全ての始まりだった……( ˇωˇ )



1 ぴかた@ペタ辞めました
無題:
めあちゃん初コメだよ

_<)

まぁ最初に推しの子の飲んで余裕が有ったら飲むって感じかな?

物販は買うか解らないけど行けたらフリコス行くよ^_^
2016/11/16 13:23:30

初コメありがとぅーーー
いまだに自分のオリカク本物見たことない……( ˇωˇ )


2 専門学生くん
無題:
おはよー( ´ ▽ ` )ノ
めあちゃん久しぶりだね~(^_^)
元気そうで良かった~(^_^)
メイドちゃんのカクテル始まったみたいね
(^_^)
今度飲んでみようかな(^_^)
さぁどのイベント楽しそうだね~(^_^)
明日入国するね~(^_^)
お給仕頑張ってね(^_^)
2016/11/16 13:42:28

のんで!のんで!!僕がいるときにのんで!!!


3 にーなたん
無題:
肩凝ってるからコネコネして(^o^)/
2016/11/16 20:55:11

僕も豆腐を絹でこす作業で肩と腰が痛いで_(:3 」∠)_


4 ずっとめあ推しストライカーズ(仮)
無題:
おつかれ
髪短いじゃんw
さよなら
2016/11/16 23:08:36

カチューシャすると短いの際立つんだよねぇ( ˇωˇ )


5 ただっち
すごく…:
飲んでみたい味な気がして来た笑

今度飲んでみるね^ ^

てか、オリカクのメニュー出来たのか?笑
2016/11/17 4:10:49

今日のもう今日[  'ω'  ]
なんかポップまだないけどメニュー自体はあるっぽい( ˇωˇ )



1 専門学生くん
無題:
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ついさっきまで秋葉原いたけどバイトの時間だから戻ってきちゃった。髪切ったんだね(⌒▽⌒)
可愛い髪型だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ぼくも眠い。バイト行ってくるね(^_^)
お給仕頑張ってね(^_^)
2016/11/17 16:46:58

髪切ったの気づかれたくていつも伸ばしてから切るんだぁ(笑)


2 ぴかた@ペタ辞めました
無題:
_<)

また会える日楽しみにしてるよ^_^
2016/11/17 18:16:47

今日来てくれてもいいんだよ_(:3 」∠)_


3 ずっとめあ推しストライカーズ(仮)
無題:
おつかれさま
俺も会いたかった(T-T)
ショートカット好きだよ
またね
2016/11/17 22:34:15

サラサラロングに憧れるお年頃_(:3 」∠)_


4 にーなたん
無題:
めあちゃん、いるの覚えてたけど…予定あって行けなかったよー
2016/11/17 23:13:33

(´;ω;`)おはなししたいこといっぱいある


5 iloveilove25
めあちゃんおはよー((o(^∇^)o)):
めあちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は今日夜勤明けの休みだよ(*´∀`)
嬉しいけど正直休んだ気がしないからね!
一日中寝て今日終わるよ(´д`|||)
俺は明日も日勤の仕事だよ(´д`|||)
しかもやる範囲広いからね(´д`|||)
定時には絶対に終わらないよ!
しかも休憩もできないと思うよΣ(゜Д゜)
休憩なんかしたら余計に終わらないからね!
俺は休憩しない人だからね!
ロスだよ(´д`|||)
時間のロスだよ(´д`|||)
まぁどうしてもダメなときは休憩するけど…でも10秒とかかな?
休憩なんか無駄な時間だからね(´д`|||)
他の人にそんなことはないよって言うけど…でも俺的にはロスだよ(*´ω`*)
サッカーだって前半と後半があるからね!
それと同じだよ!
(前半)仕事(後半)休憩&帰宅って感じて俺はしてるよ(*´ω`*)
他の人はなぜか知らないけど休憩するよ!
俺は仕方なく休憩してるからね!
本当だったらぶっ通しで作業したいからねΣ(゜Д゜)早く作業終わらしたいし…いつまでも同じ現場にはいたくないからねΣ(゜Д゜)
そんなの嫌だよ(´д`|||)
俺は明日も作業だよ(日勤のみだよ)
明日は休憩なしで俺はやるつもりだよ!
昼なんてとらないつもりでいるよ(´д`|||)
そんな余裕ないし…そこまで暇ではないよ!
俺は…倒れるまでやるからね!
いつか過労死するかもしれないけど…過労死するまでやり続けるよ(´д`|||)
それが俺の宿命かな?
よく分からないよΣ(゜Д゜)
なぜこんなに長いって言うと前回のblogのコメと今のblogのコメだよΣ(゜Д゜)
長すぎかな?
めあちゃんまたコメするときこんなに文章書けるかな?
長いから略しちゃう?
てか送ること出来るかな?
2016/11/18 6:32:13

僕も休憩で休まないで別のことやっちゃう人だから休憩ロスタイムって感覚よくわかります( ˇωˇ )



1 ずっとめあ推しストライカーズ(仮)
無題:
おつかれ
早くめあに会いたいんだよw
いつになったら会えるんだろうね?
ばいばい
2016/11/18 22:00:11

かなりの高確率で1コメもってくのにあいにこないだなんて……!( ˘;ω;˘ )  


2 にーなたん
無題:
めあちやん、おやすみ~|( ̄3 ̄)|
2016/11/18 22:41:02

にーなたんおはよお


3 専門学生くん
無題:
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
りんご留学してたんだね~(⌒▽⌒)
元気そうで良かった(^_^)
まろんちゃん新制服・あくみキラキラリボンおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マジペンの数凄いね!(◎_◎;)
マジペンの多さ久しぶりに見たwww
最近あんまりさぁど行ってないからさ。そろそろ入国しに行かなきゃな~(⌒▽⌒)
そのうち行けたら行くね予定確認してみなきゃ(⌒▽⌒)
2016/11/18 23:52:57

りんごちゃ……(´;ω;`)あの日がさいごだった……(´;ω;`)


4 iloveilove25
めあちゃんこんばんは(*´ω`*):
めあちゃんこんばんは(*´∀`)
日付変わって俺は今日仕事だよ(日勤作業だよ)
俺は日付変わって昨日は夜勤明けの休みだったからね!
嬉しいけど…日付変わって今日も仕事だから全然体が休めないよ(´д`|||)
休みがほしいよ(*´∀`)
めあちゃんに早くあって話したいね(*´∀`)
そしてチェキ撮りたいなぁ~((o(^∇^)o))
めあちゃん可愛いよ(*´ω`*)
どんなポーズしてくれるのかな?
セクシーポーズしてくれたら俺は鼻血出すかもしれないよ(めあちゃん可愛いからね!)
めあちゃんと遊びたいなぁ~((o(^∇^)o))
俺はめあちゃんが好きだよ(*´∀`)
生のめあちゃん見たことないから…何とも言えないよ!
俺は日付変わって今日も起きる時間が早いよ!
早く寝ないとね(´д`|||)
よいこはもう寝てるかな?
俺は悪い子だからね(*´∀`)
けして良くないよ(´д`|||)
2016/11/19 0:25:32

前にまりる先生から教わったセクシーポーズがただの阿波踊りだった( ˇωˇ )


5 酒豪 ひろにゃん
無題:

この前はありがとー!!
楽しかったよ♪

今度は何本持って行こうかな!?
2016/11/19 9:30:30

あれはほんとにたのしかったぁぁあ!!!
また儀式できるくらいのまじぺんがいいなっ(笑)


6 けんけん
無題:
おつかれさま!

<)

忙しそうだから無理しないようにね!

体調に気おつけて(^^)

バイバイ♪
2016/11/19 15:32:08

ありがとう!
豆腐王国の多忙期やっとおわったよ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌出荷完了✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌




記事の長さがすごいことになってきたから今日はこんなもんで( ˇωˇ )



いい夢みてね(*˘︶˘*).。.:*
ないとめあー