昨日はひっさしぶりにお給仕でした〜
だいすきせつこと留学きてくれるたびに被れるしゃろちゃんも一緒でうれしたのしかったのに写真1枚も撮ってない!
おーまいがっ

しゃろちゃん今度池袋にあいにいくからねぇ

ライブいっぱいやったよ〜
ドリパスとYMDと自分REST@RT!
自分REST@RTはずっとやりたかったから嬉しかった〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜



僕が夢の国おやすみだった間にもらったコメントお返事していくよー


1 エルモじゃない方w
無題:
おつかれさま

元気?

またしばらく会えないね

心配だ(´Д` )

理由は言わないが心配だ_| ̄|○

またね
2016/09/01 12:22:55

なにがそんなに心配なの〜?w
8月前半以来かな?会えてないね来てよぉ


2 にーなたん
無題:
めあちゃ~ん(((o(*゚▽゚*)o)))
2016/09/01 13:45:14

にーなたん昨日来てくれるとおもってたぁぁ(´;ω;`)
せっちゃんも一緒だったのに(´;ω;`)


3 けんけん
無題:
夏休みがほしいな~(^^)(笑)

次はいつ会えるかな?

会えるの楽しみにしてるよ~(^^)v

いい夢みろよ~(笑)

ナイトめあー♪♪
2016/09/02 16:30:48

けんけん夏休みなかったのー?



1 みく
無題:
最近会えなくてさみしい(;ω;)(;ω;)(;ω;)
めあ………(;ω;)
2016/09/05 1:05:21

みくちゃん昨日ちょこっと会えてうれじがっだ(´;ω;`)
次いつかぶりーみんできるかなぁ…0~( 、' 3っ   )っ


2 ずっと◯あ推しだよw
無題:
おつかれw

元気?

今度俺にもエラバレタ~描いてねw

もう会えないかな?

理由は言わないけど心配だw

あぁ心配だ心配だw
2016/09/05 1:10:48

じゃあ今度僕が中にいるときにくまオムしてねー!
エラバレタ柄のお布団にしよう・:*+.\(( °ω° ))/.:+


3 けんけん
無題:
やっほー♪

めあ元気か~?

エルモだよ~(^^)

俺にはエルモ書いてね(笑

バイバイ♪

2016/09/05 16:15:52

ケチャップ赤だからちょうどいいね!完璧だ(笑)



1 ずっとめあおしw
無題:
元気出せw

後ろのボーダーシャツ・・・俺やでwww

気を付けてねw

理由は言わないけど心配してるでw
2016/09/07 20:28:21

後ろのボーダーの人まじで誰だろうね( ˇωˇ )


2 にーなたん
無題:
週末か~
久し振りに土日休みやから行こうかな~|( ̄3 ̄)|
2016/09/07 20:43:15

にーなたんおいでよーー


3 さくちやん
無題:
お疲れ様です。
宇宙人友達のおいちゃんがUFOで会いにいこうかな(笑)週末行けるかも。
2016/09/07 20:46:08

あの宇宙人最高だよね(b・ω・)b
つぎいつあえるかなぁ


4 にっしー
無題:
元気出して(>_<)
めあちゃんのほっぺぷくぅ~♩
好き(#^.^#)

にっしっしー
2016/09/07 22:41:28

ただいまだよ〜󾭠
今月おひさまおおめだから会えるかな!


5 ちゃんおばw
無題:
元気ないんか?

だったらちゃんおばに会いにおいでぇなw

きっと元気になるでw

でもお日様だと会えないかもやな(´Д` )

気をつけるんやで(T_T)
2016/09/08 2:42:26

おひさまでも来てよ〜〜


6 けんけん
無題:
めあ早く帰っておいで(^^)

お日さま多いと中々会えないけど待ってるよ(^^)/

ちゃんおばと会えるの楽しみにしてるよ(゜∇^d)!!

バイバイ♪
2016/09/08 7:31:13

ただいま・:*+.\(( °ω° ))/.:+
9月はいっぱい来れるのかな??





ところで僕来月お誕生日なんだよ( 'ω' )


いい夢みてね(*˘︶˘*).。.:*
ないとめあー