今月はさぁどマリンイベだー


♡七つの海の水兵さん♡

ここは海の国さあど店♡
さあどの海は私たちが守ります!
ご主人様お嬢様も一緒に広い海に
出ましょう!!
いざ!出航じゃーーー!!

✱予約物販✱

♡あなただけの水兵さんset♡¥4200
各キャスト限定1組
・号令!デコ笛(当日はこれでメイドちゃんを呼べちゃう!?)
・窓際の写真立て(オフショ写真付き)
・あなただけの水兵アクリルカード

♡あなたも水兵さんset♡¥3240
・いついるの?水兵さんのスケジュール帳
・暑いからこれ使って?水兵さんのマフラータオル
・七つの海を渡って♡スタンプラリーカード

♡デコチェキ帳set♡¥4212
・デコチェキ帳
・デコチェキ3枚入り

✱予約特典✱
◇通タペ、萌えシャン…①

◇王タペ、神シャン…①②

◇神タペ…①②③

◇すー神…①②③④

◇花束タイプ、ケーキ7号…⑤

◇バスケットタイプ、ケーキ8~10号…⑤⑥

◇スタンドタイプ、ケーキ11号…⑤⑥⑦

◇シャンパンタワー、ケーキ12.13号…特典すべて

①1分間お持ちのカメラで写真撮り放題券
②LIVE動画券
③お着替え券+お手紙
④LIVE2曲+私物券
⑤メッセージブロマイド
⑥ミニ花束+ミニ花束チェキ
⑦ありがとう動画券+お着替え券
⑧通常タペストリー(ユニット可)

✱当日物販✱
♡ブロマイド 432R
♡デコチェキ 864R
♡オリジナルカクテル 1080R

✱当日特典✱
♡お日様入国特典♡
お日様スタンプラリー先着10枚

♡お月様入国特典♡
お月様スタンプラリー先着10枚

♡ラブラブわがまま 青い空券1枚
♡わがままKING 青い空券2枚
♡わがままQUEEN 青い空券2枚

集めるといいことあるよ♡
当日のメイドちゃんに聞いてみてね!
一部公開!!

3枚...LIVE1曲券
5枚...???
10枚...???
20枚...お着替え券+20秒動画券
30枚...???

ご予約は13日まで!!
お電話でもどうぞ\(^^)/
さあど 03 6206 8180




からのコメントおへんじだよ!


1 おしお
無題:
みくさんとめあちゃんという俺得コンビ写メありがとううううかわいいよおおおお(///∇︎///)
いつかハーレムチェキとりたい。(願望)
2016/08/04 20:28:30

みくちゃんよく一緒に撮ってもらうんだけど最近みくちゃんから撮ろ〜って来てくれるのが嬉しいの◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
わ〜!それめちゃめちゃ撮りたい…!!


2 にーなたん
無題:
昨日、楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
昔は、週5.6でさぁどに入国するくらい楽しかったんやで~!
2016/08/04 21:48:07

この間本当に楽しかったね〜
にーなたんにいつも楽しいって言ってもらえるさぁどになるようにがんばる…!(b・ω・)b


3 じんたん
無題:
さぁど常連の、じんたんです☆


最近は行けてないですが、よろしくです(^O^)
2016/08/05 6:58:27

わぁ〜いよろしくです!
会えるの楽しみにしてますね!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


4 けんけん
無題:
毎日楽しかったらいいよね~(^^)♪

毎日楽しかったとしてもどこかで不幸になることはないから大丈夫だよ~(^o^)(笑)

お散歩の時暑いから倒れないようにね~!!

またね~
2016/08/06 11:49:59

毎日楽しくできるように頑張んなきゃだね…!自分で頑張って作った楽しいなら反動で辛いこともきっとないよね(`・ω・´)

僕はお月組だから大丈夫だよぉお日様組が心配だね(´・ω・`)


5 Navy Blue
楽しい:
仲間に入れてくださいな。
ぬちちゃんにはしんではなく部長と呼ばれてたから「ぶちゅ」が私には「ぶちょ」でした。
次、いつ遭遇できるかな?
お散歩、お給食でないこと祈る!
2016/08/07 1:14:18

部長いいね!僕もぶちょって呼ぼうかな〜(笑)
でもぶちょってなんか液体物が落ちたみたいだね( ˇωˇ )
< )
まんまは8時前後くらいが多いかな…!


6 ちゃんおば
無題:
おつかれやで

楽しくてえぇなぁ

ちゃんおばも楽しい毎日ごきげんようやな

はよ会いたいわぁ
2016/08/07 22:54:54

次いつ会えるのー?( 'ω' )



1 じんたん
無題:
早く逢いに行きたい☆
2016/08/08 0:15:15

お月さま多めで待ってるよ〜


2 ちゃんおば
無題:
おつかれちゃん

楽しそうでええなw

会えるの楽しみにしてるで
2016/08/08 2:50:14

違うカチューシャつけるの新鮮で楽しかった◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


3 にーなたん
無題:
昨日、いたのかー
2016/08/08 7:21:00

8月後半あんまりいないから最近いっぱいいるよ〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


4 けんけん
無題:
おつかれ~!

めあは赤いリボンが付いてるイメージだからね!

たまには違うカチューシャもいんじゃない(^^)

ハーゲンダッツうまそうやな~(^^)(笑)

俺はスイカバー食べたで(^^)v(笑)

またね~
2016/08/08 7:45:18

いつもあるもの(リボン)がないとそわそわするね( ˇωˇ )
スイカバーのおもちゃ昔ハマってた!笑



1 ちゃんおば
無題:
おつかれ

愛しのぬちずみに会えてよかったなぁw

ちゃんそうもほんまに楽しそうやねw

ちゃんおばも楽しいことしたいわT3T

お嬢ちゃんも楽しい毎日ごきげんようやでw

楽しくてもつまらなくても時間が過ぎるのなんてあっちゅうまやでT3T

後悔してもええし失敗してもええからやりたい事、全力でするんやで!

今度会えた時ちゃんおばに一番の笑顔見せてや・・・約束やでw

おやすみ
2016/08/09 1:37:50

楽しくなりにさぁどおいで…!8月中に会えるかな…8月後半はあんまりいないから早めに会いに来てほしいよ〜


2 けんけん
無題:
おつかれ~!

ぬちごとめっちゃ仲良しじゃん(^^)(笑)

渋谷行ったんだ~楽しかったかな?(笑)

またね~




2016/08/09 10:56:37

めありーにぬちごとのぶちゅショットなんか2人似てるって言われたよ〜(笑)
渋谷おもしろかったよ!ずっと会ってみたかっためーてるちゃんにも会えたの󾭠
早く会いに来てね!


3 Navy Blue
ライダー:
いついるんだろう?
さぁどはいい店舗ですよね。
ここにまだちよ様がいたら最強でしたね。
駅前店に負けないよう、めあちゃんがんばれ!
2016/08/09 23:52:46

僕ちよちゃんと入れ違いでさぁど来たからね…( ˇωˇ )
うん!駅前に負けないさぁどになる(`・ω・´)




そして今日はX-Menの公開日ですね(`・ω・´)

もちろん朝から初回上映見てきたよ〜󾭠

今日はぜひX-Menを見てからさぁどに来てね♡
感想語り合おう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




いい夢みてね(*˘︶˘*).。.:*
ないとめあー