まとめてコメントお返事しちゃうよ!いっぱいありがとう〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



1 にっしー
無題:
ブログ開設おめでとう!
まってました!更新楽しみにしてまする。

にっしっしー
2016/07/17 6:09:46

うわ〜い!記念すべき初コメありがとうです
いーっぱい更新するからよろしくお願いしますー・:*+.(( °ω° ))/.:+



2 永井優樹
おめでとうございます:
めあさん、ブログ開設おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
めあさんにお会いできるの楽しみにしています(≧∇≦)
2016/07/17 14:02:31

研修服の頃からブログ開設楽しみにしてますって言ってくれてましたもんね…( ˇωˇ )
さっそくのコメント嬉しいよ〜



1 のり
無題:
お疲れ様です!
ブログ開設おめでとうございます!!
おんぷおめでとうございます!!
今度見れたら良いな…!
2016/07/17 22:45:38

わーい*(^o^)/*ありがとうございます
いっぱいいっぱいライブやっていきたいからいつか絶対見てくださいね☆



2 にーなたん
無題:
めあちゃん、ブログできたんだね~☆~(ゝ。∂)
2016/07/17 22:46:26

そうだよにーなたーんやーっとできたんだよぉー
なんだか研修服時代の方がいっぱい会えてた気がするよ悲しい( ˘•ω•˘ )



3 にっしー
無題:
めあちゃん♩ちゃんおめでとう!
ライブも可愛いかった(#^.^#)
また会いに行きます。

にっしっしー
2016/07/17 22:54:53

ライブ入れてくれてありがとうでした!!
レパートリーどんどん増やしていくので、これからもいっぱいライブさせてね



4 Navy Blue
おめでとう!(しん):
ちょっと前までまだ研修だったのに、もう音符つくなんてすごいねぇ。
初めましての時から、この子は伸びるかもって思ってた。
先輩に追いつけるようがんばれ(*⌒∇⌒*)
2016/07/18 0:10:50

入ったのが6月2日で新制服になったのが6月21日だったからおんぷも含めて20日ごとに進化していってますよ!(b・ω・)b
わわわそんなこと思ってくれてたんですか(´;ω;`)
お姉さん達にいっぱい褒めてもらえるように頑張るにゃん(`・ω・´)



5 しょくぱん
無題:
ブログついに出来たのかーー!!見るしかぁ!!
そんでおんぷちゃんにもなったんだな∑(゚Д゚)
おめでとうございますm(_ _)m
2016/07/18 0:24:57

しょくぱんお待たせぇぇ!!
ありがとうしょくぱんといっぱいお話したいからいっぱい会いに来てね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



6 さくちやん
無題:
お疲れ様です。
blog開設おめでとう。そしておんぶちゃんもおめでとう。
ライブリストが一杯になるといいね。
2016/07/18 3:59:24

ありがとうございます〜
みんなが踊れる曲を積極的に覚えていっぱいユニットライブできるようになるのが目標なの(`・ω・´)



7 サーフライダー
無題:
おつかれさま

初ライブおめでとうw

記念すべき初ライブが観られてよかったw

これからたくさんライブしようね

めあ♪リストどんどん増やしていこう

またね
2016/07/18 8:29:33


朝からライブ見てもらえて嬉しかった!
紙1枚じゃ足りないくらい増やせたら楽しいなぁ〜( ˘︶˘ )


8 てるくん
無題:
りこぴんの私服
ありがとう(*^o^*)
2016/07/18 9:08:55

私服りこぴんかわいいですよねぇ♡♡♡



9 けんけん
無題:
お疲れ~!

おんぷちゃんおめでとう♪

昨日ファーストliveがみられて良かったよ~(^^)

これからめあliveがみられるね(^^)

俺もファインディング ドリーみたいな~(笑)

また行くね~



2016/07/18 11:30:40


けんけん!初コメありがとうだよ!
ファーストライブとプレート本当にありがとう〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
これからもいっぱいライブさせてね!
ドリーすごいよかった!ぜひぜひオススメだよ見に行きな〜・:*+.(( °ω° ))/.:+




1 しょくぱん
無題:
本当に喉やばかったねぇ(´△`)
早く治るといいなぁ……ε-(•́ω•̀ )
2016/07/19 0:24:59

やばみちゃんだったよねぇ(´;ω;`)
あの声なぜか外国人さん受けがよくてね、2回もI like your voice :) って言われたの不思議( ˇωˇ )
頑張って早く治すねぇ0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_



2 おしお
無題:
めあちゃんとても会いたかったので
お話できて嬉しかったですす(*´∨`*)ノ
とてもかわいくて、本物の声も聴きたい!笑
わたしもオタ芸打つの覚えたいと思いました♪
2016/07/19 0:25:45

おしおちゃ〜ん♡僕も会ってみたかったから嬉しかったです〜
声治ったら絶対へぶんずにおしおちゃんに会いにいくね(`・ω・´)
おしおちゃんのオタ芸見てみたい…(*˘︶˘*).。



3 にーなたん
無題:
めあちゃん、可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
2016/07/19 2:06:44

ぬっちーと僕のスキャンダルって最高ににーなたん得だなって思った今日この頃( ˇω' )
かいちゃんがね
にーなたんにおんぷちゃん記念プレート入れてもらいな
って言ってたよ|ू・ω・` )チラ


4 さくちやん
無題:
お疲れ様です。
今年の夏は暑い‼
だけに体調管理はきっちりしないとね。
ぬめあかわゆす。♪(/ω\*)
2016/07/19 3:14:52

秋葉原は空気乾燥してるらしいからお喉には注意しないとですね(´・ω・`)気をつけなきゃ…
ぬっちーと僕とりこぴんが揃うと3人でぬめりになるんだよ…( ˇωˇ )



5 にっしー
無題:
はやくよくなあれ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

にっしっしー
2016/07/19 6:23:47

うぅ…(´;ω;`)ありがとごじぇーましゅ…(´;ω;`)本当に早く治って欲しいなぁ…



6 大阪のおばちゃんはずっとめあ推しやでw
無題:
おばちゃんがあめちゃんこうたるでw
2016/07/19 9:14:45

おばちゅゎん…( ˇωˇ )
なんとなく正体わかった気がするよおばちゅゎん…( ˇωˇ )




ふぃぃーやりきった!(`・ω・´)
コメントもらうのもお返事書くのもすっごく楽しいね・:*+.(( °ω° ))/.:+




ちょーこもなかじゃーんぼーー
ちょっと前のお給仕帰りにモグりーみんしてたよΨ( 'ч'♡ )



いい夢みてね(*˘︶˘*).。.:*
ないとめあー