ぴぇええええええん。




おはようございますん。゚(゚´ω`゚)゚。



さみしいよぉーーーーーー






ぐすん。ぐすん。
ぐすんぐすん。




へぶんずが足りない!!!!!
へぶんずが足りない!!!!!



みゃーーー!!!!




私を夢の国に導いてくれるメロディーさんが今お休みしてるらしいの。゚(゚´ω`゚)゚。




早く夢の国に導いてくりぇーーーー_(-ω-`_)⌒)_




このへぶんずシックをどうにかすべく、、、

お給仕出来なくてもお給仕出来なくてもお嬢様にはなれると凸しました……………!!!







ステージのろあしゃん「この音楽が流れているということは……」

私「わー、夢の国ィ(白目)」




あああ…………ッッッ!!!!!_:(´ω`」 ∠):_ ...



閉国!!!!!HE☆I☆KO☆KU!!!!!
待ってくだしあ!!!!!
ぷりーず ぷりーず もーめんと!!あいみすゆー!!
あいあいうぉんと!!あいうぉんとゆあすまいる!!!
ああああああ!!!!!
夢の国に行かせてください!!!!!




悔しかったので受付にいたはなよちゃんを見ていました。
はなよちゃんかわいい。
はなよちゃんの周りってお花飛んでるんじゃないかなって思うんだ(真剣)


え?なんでストーカーって言うの???( ˘ω˘ ) スヤァ…
可愛い女の子がいたら見ますよね?( ˘ω˘ ) スヤァ…
可愛いis正義!!!!!(けーすばいけーす)



閑話休題。

はなよちゃんほわほわしててお花周りに咲いてそうなのを共感してもらいたくて写真撮りました。





{720E7738-2D84-46A5-A738-299DD7555A78}




ほら、お花見えますよn((((




ごめんなさい。黙ります。



共感してくださる方いたら握手!!!!!





あのね、あのね、お話変えるね、
私が音楽の国でふわふわしてる間にね、ななりぃしゃんとりんしゃんが……(号泣)



さみしいさみしい。



でもさみしいって言うのでなく2人の未来を祈らねばと思う私なのです。


端的に言いますね。



好きです!!!!!
ずっとずっと!!!!!



ぴぇええええええ。




うー。
切り替えてくよ…!




へぶんずの8がつ!

へぶんず通信

ご主人様、お嬢様
いつもご入国ありがとうございます♡


8月のスケジュールの発表です!
暑い夏はーーーっっ(*'ω'*)??
へぶんずしかーーーっっ\(^o^)/!!!


――――――――――

★8月のおめでとう★

5日㈮    おしおBD当日
28日㈰  ろあBD当日


――――――――――

★8月のスケジュール★

5日㈮   おしおBD、つぐみ卒業
8日㈪   ゆもBD Event!!!
25日㈭ ろあBD&卒業 Event!!!
28日㈰ QSCS LIVE!!!、ろあBD当日
           

――――――――――


★懐かしのあのこ大復活祭り★

あ、あ、あ、あの!!!

あの懐かしのメイドちゃん、キッチンちゃんが、

GWに引き続き、


大復活\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



まずは1日から
2人あえるよーっっ( *´꒳`* )( *´꒳`* )( *´꒳`* )( *´꒳`* )( *´꒳`* )( *´꒳`* )






8月もHeaven'sGateへの入国まってるにゃん
( *´꒳`* )



おしおしゃんのばーすでー………
ライブ入れなきゃ………(使命感)(入れるとは言ってない)


おしおしゃんのライブかわいくて好き(突然の告白)




うにゃうにゃ。
そろそろ長くなってきたからどろんするね。



絵しりとり。

「リス」→「すいか」


{084904D5-7B4B-4C3D-9093-9A3E0161F532}







画力(絶望of絶望)





またね。


しゅんしゅん。