昨日いろはさんから嬉しいお知らせが、、、なんと、、、

らて チームワーク賞1位



ほんとありがとうございます(;_;)(;_;)(;_;)

溶けそうなくらい発熱してアワードは欠席させてもらったんですが、

受賞のことを知った瞬間ほんとにほんとにうれしくて、泣きそうになりました(;_;)泣かんかったけど()


その他にも

every day3

看板賞3

ベストメイド賞3


こんなにたくさん素敵な賞もらえて、みんなにおめでとうって言ってもらえて幸せでしかないです、噛みしめます( '' )ŧ‹ŧ‹”ペッ



さっそくプレートでのお祝いもありがとうございました*ଘ(*ˊᵕˋ)* ✩‧₊˚

{D6AF5AF4-4EA3-4FB0-8220-DADFB868BC23}

もうなんか嬉しすぎて何もかもが愛しい

字がかわいいハートマークがかわいい4冠っていう言葉がかわいい()



取り急ぎ報告とお礼のブログでした!(取り急ぎの使い方あってるかな、、、笑)



あみちんと。あみちんムードメーカー賞2位おめでとう(`o´)

{74A99FE4-6B79-4BE7-AA24-0DB2DC53CCBE}




それじゃ、コメントのおへんじ!



♡ひろにゃん

   ひろにゃん更新おまらて!!!笑

私の背後霊可愛いでしょ♡笑


そんなん言ったら、私だってひろにゃん見てないよ!?

ろーるちゃんは一度もかぶらないままドロンしちゃった、、、

ほのりさん卒業は全らてが泣いた(;_;)(;_;)(;_;)


またね!





♡はーぴょん

   おつはーぴょん!はーぴょんの挨拶作った!笑

ねぇ駅前入国したって聞いたよ、下に私いたのに(;_;)えーん(;_;)




♡ひーくん

   ひーくんは体弱い??もう体調回復した??

私はいつでもおひさまの時間に待ってるよ!!来てね!!


ぷりんさんは去年の9月以来だなあ、、、

この前撮影のときたまたまひなたさん見かけてめちゃくちゃ天使だったわ!




♡専門学生くん

   こんばんわらびもち(   ノ・ω・)ノ

朝昼晩つかうね!笑

カフェオレはあんまり飲んだことないなあ

今もすこし鼻がしんどい、、、。あ、花粉症じゃなくて風邪でね!

ヘッドホンはちょっと苦手!!ごわごわする(><)

うん、チェキめっちゃよかった!!また撮ろうね(*´³`*)

お誕生日!おめでとう!何歳になったのかな??永遠の何歳??笑





♡かいちくん

   覚えてるに決まってます!!笑

えぇ~今すぐにでも来てほしい(;_;)待ってるから会いにきてね!

ポニーテールは楽ちんだから朝少し寝坊したときとか便利なの!笑

またチェキとろ!!チェキいっぱい増やそー!

かいちくんのお財布をらてチェキでぱんぱんにするよ( ˘ω˘ )

かいちくんも頑張ってね!またね!




iloveilove25さん

    おはようございます!

覚えてるよ!!寂しいなら会いにきて♡

そして念願の初チェキ撮りたい♡

ポーズにこだわりありますか??初めてだし、王道の萌え萌えポーズかなあ??

キャバクラ!未知の世界だよ、、、





♡かっちゃん

   私ももうすでにヘアカラー暗くしたい(笑)

ジグザグになってたらかっちゃんにちびまる子ちゃんって呼ばれるとこだった!笑

研修の頃はずっとポニーテールだったんだよー!!

アワード♡♡お祝い待っててもいい??





♡しゅうさん

   しゅうさん待っててくれてありがとうございます*ଘ(*ˊᵕˋ)* ✩‧₊˚

こちらこそコメントいつもありがと!

くまたんしっくりくるけど、着け心地そんなよくないんです、、、笑

次もチェキとってくれるの??うれしい~!





♡じゅんじゅんさん

   誰かと思ったらどあらさん!どあらさんはじゅんじゅんさんだったの!?!?笑

初コメありがとうございます~!

どあらチェキ楽しかったです♡ありがとう(*˙˘˙*)





♡はまやん

   4月の中旬!!入国してくれるなららてのいる日にしてね???

東京オリンピックはまだまだ遠い日のような気がしてる。東京でやるっていう実感がまだないなあ

はまやん会いたい会いたい会いたい!

またチェキ撮りたい!この前はご出国間際に急いで撮ったから次は余裕を持ってポーズ考えよ( ˊᵕˋ )





♡いぬぞー?わんぞー?

   そのだくんからチェキもらえた??のみすぎ注意!!

まさかのはるきゃんジョジョ立ちで爆笑したw

らてスタイル( ˘ω˘ )まぁ二の腕隠したかったけど加工がめんどっちいからそのまま載せた( ˘ω˘ )




コメント返事終わり!



初めて動画載せるけどこのsnowめっちゃ顔丸いな。