むっ(*ω・)ノ今日も眠たいね!



最近は毎日お給仕してる気がするなあ(´-`.oO




最近さむすぎておさんぽ本気出せないので手袋ひっぱりだしてきた

{5DC04EB6-D98E-4D5D-B35A-B0F1C48A1327}

ミトンだよ~毛玉ついてるけどかわいいでしょ(/ω・)/毛玉ついてるけど(/ω・)/

中にカイロいれておさんぽしてまーす(*・∀・*)ノ 


かよちゃんがよくしてる防寒まねしてみたらすごくあったかくて感動した(`o´)

あとかよちゃんが買ってきてくれたワッフルおいしすぎたから今度自分でも買う(`o´)


この前ね、前髪を久しぶりに自分で切ったんだけどガタガタになったわ‥‥

今日もう1回切り直す(><)きれいなぱっつんになりますように‥‥なむなむ‥‥

{CCAD68D0-87B3-4435-BB7C-BB0DD8B253FF}
はぁ‥‥ぱっつん。
コメントのお返事のあとに前髪のガタガタ具合?斜め具合?がわかる写真載せたから最後までみてね



あっ。そういえば、

{D6F4A51A-7DB0-442B-8630-94468A871983}

はるきゃんきゃん

初!?ユニチェキ♡

今度はるかちゃんと遊びに行くんだ~!(口約束)そんでYMD教えてもらうんだ~(口約束)



あみちん復活!久しぶりのあみちんだった!

{46E57573-1FA4-43EF-9484-C233B3CDF011}

盛れる位置さがしてうろうろしてたけど、結果光当たりすぎて変に温かみのある写真が撮れた。

あみちんのほっぺたアンパンマンみたいに色づいてるね


あみちんが初めてサイドテールしてきたときに、サイドテールの方がかわいいよ!これからサイドテールでお給仕しなよ!って言ったけど、ツインテの方が好きかも_( : )_はーん

直接言ったら、も~~らてちゃん前といってることちがうでショ!!って言われるからブログに書いた(  ⚫︎⚫︎  )

サイドテールも2次元っぽくて可愛いけどね



今回も話まとまってなくて読みにくくてごめんなさい

読んでくれてありがとうございます̤̫☆*



コメント返事(*´³`*)


♡みっちゃん

    あけましておめでとう♡2017年初みっちゃんはいつになるかなあ~??

2016年最後は少しだお話できてよかったよ!

つばめちゃん卒業の日はご入国できたらいいね~(´_`)

私も初詣行きました~!おみくじは中吉だった~!みっちゃんはおみくじひいた??




♡ひーくん@デレ期

    最近なんだかひーくんにたくさん会えてる気がするよ!

ひーくんとお話たのしい~!

あと少ししたらひーくんの入国頻度も減るのかなあさみしいなあー┐(´д`)┌


金属のプレートくれるの??ごめんね、プレゼント貰うのは禁止なの(´_`)笑




♡専門学生くん

   こんばんは!コメントありがとう!

そうなの!昨日もココアプリン食べた!初めて食べたけどあまあまで美味しかった!

専門学生くんはよくアキバで遊ぶの??私少し前はよくアキバうろうろふらふらしてたけど、最近はしてないなあ

私人混みってあんま得意じゃなくてアメ横で、う~~~(`o´)ってなった(笑)

何も買わなかったよ~歩いただけ!笑

専門学生くん体調治ったかな??気をつけてね!




♡はーぴょん

   おつかれさま~!!あけましておめでとうございます!今年もたくさん入国してください!

待ってるね~!



♡ハマやん

   ハマやんあけましておめでと~!

おはらいは行くんですか??


もしかしたらってことを祈っとく(´°ω°)一刻も早く会いに来て~!!




♡おいぬさん

   あけおめでした٩( )و

仕事場3駅くらい!近い!特定しよっかな!

そそ!あるさんと同じでおひさま戦士~(`-ω-´)

ご入国ありがとうございました( ˙-˙ )

今日はお仕事がたまっててなかなかお話できなかったけど(;_;)(前回もお散歩出ててなかなかお話できなかったけど)




♡ゆうにゃん

   あけましておめでとうございます!コメントありがとう!

コメント嬉しい~!ゆうにゃんのタイミングでコメントしてくれたらいいよ!いつでも待ってるよ!

ベイマックス!ありがとう!嬉しいね~( * * )

でも見た目はベイマックスにならないように気をつけなきゃね!

まゆげは大事だね(><)ちらっと見えるだけで全然印象が違う(∩´`∩)


耳の裏なの!?すごい!痛そう~(゚◇゚

どんなタトゥーいれたの??




♡としくん

   わぁ!ブログ見つけてくれてありがとう!

昨日更新しようと思ってたけど眠たくて途中までしか打てなかった(;_;)ごめんね(;_;)

またらてのエセ関西弁聞きに来て~!笑




♡かっちゃん

   初コメント~!やった~!ありがとう~!

かっちゃんとらてこんなになかよしなのにね!今までブログの話しなかったね!笑

またいろいろお話しよー!

おつかれさまでした(◡‿◡ฺ✿)




コメント返事終わり!

!つばめらて!(よく見るとらての前髪長さバラバラ‥‥)

{47778855-645B-4FA1-80B5-251F63A32114}

ずっと前から、つばめちゃんの脱法ロック見たいなあ~って思ってて

でも脱法ロックって萌え萌えなうたじゃないし、卒業発表されて時間ももうないし、一生見れないのかなあって思ってたら

この短期間で2回もみれました!

いれてくれたご主人様ありがとうございます(;_;)自殺点決めてるつばめちゃんめっちゃかわいかったわ!



またね!