こんばんは*


今日もおつかれさまでした♪

みんなが

「今日はあったかいよー!いつもより薄着でも全然耐えれるよー!」

って言ってたけど、私は分厚いコート着てgkbrしながらお散歩してました_:(´ ` ∠):_

gkbrって今使ってる人いるのかな??笑


お知らせ!!


❤️中央12月イベントのお知らせ❤️


真っ赤なめいどサンタさんたちと

すいーとでいず♡


夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様こんにちはー!


ちーむセンターです♡

 

今年も、チームセンターではクリスマス会開くことになりました♡わーい!

駅前からの新めんばーもうぇるかむ!した

ちーむせんたーのクリスマス会♡

遊びにきてにゃん♡ 


『真っ赤なめいどサンタさんたちとすいーとでいず♡』

 

日時:1224日(土)10:305:00

場所:めいどりーみん 秋葉原中央通り店

 

❤️ご予約は125日まで❤️ 


♡当日物販♡

デコチェキ…800

ブロマイド…400

デコリース…1500


♡予約物販♡

デコチェキ帳…3900

抱き枕…30000

きゅんサンタBOX…お絵かきクリスマスカード/通常タペストリー/マグカップ/わがままライブ1/ライブ動画撮影券1枚(1分)

15000


♡萌えサンタBOX…お絵かきクリスマスカード/つながる通常タペストリー2本/マグカップ/わがままライブ2/ライブ動画撮影券1枚(1分)/めいどちゃん私物プレゼント

30000

 

♡プレミアムサンタBOX…お絵かきクリスマスカード/王様タペストリー/わがままライブ2/ライブ動画撮影券1枚(130秒)/サンタさんからのメッセージDVD

50000


♡予約特典♡

通常タペストリー・萌えシャンパン

王様タペストリー・神様シャンパン①②③

神様タペストリー①②③④

スーパー神様シャンパン①②③④⑤

 

①サイン券②推しプリクラ③デコマグカップ④おまじない動画(20秒間)⑤ちーむセンター写真集

  

❤️予約締め切り125❤️


皆様のご入国お待ちしております♡

一緒にホワイトクリスマス♡


ちーむセンター一同より♡

クリスマスイベントのお知らせでした!



12月はらてのお誕生月です♥︎*

あみちんももうすぐお誕生日です

ゆずちゃんも12月お誕生日らしい!?♥︎

みんなお祝い待ってるよ(´ω ` )

{5F5945AD-342B-4EC6-9291-1ADF6843D769}

あみちんが今日「駅前はベタベタしてそう!ご主人様とお嬢様とメイドちゃんが多いときほどベタベタしてそう!」って言ってた

ベタベタってなに‥‥(^-^;

と思いながらお話聞いてたら、バタバタって言いたかったらしい(っ・。・c)笑

すごいおもしろかった(笑)



文字数の関係で今回のコメント返事は別の記事で(;_;)

いつもコメントありがとうございます(;_;)♡


みんな見て!!らてのリボンに装飾品がついたよ!!(嬉しい)

{E1A2DE2E-56A6-4CE6-922D-2DF9DD158624}
お誕生日もキラキラリボンもお祝い待ってます♡