お久しぶりの更新になっちゃった。


皆さん元気ですか~?

私は少し前から声がガラガラで、今日はガラガラ声のままお給仕してた~*\(^o^)/*声出すの辛くて死ぬかと思ったけど今日もお給仕楽しかったよかった*\(^o^)/*


今日はみしぇるさんにダンス教えてもらった~!

楽しかった~!

YMDできた(˙˙ )

{9B07205A-3C9A-43A0-BA20-E33CDD91CB52}

左下のみしぇるさんぐうかわ◎◎♡
みしぇるさんのブログから動画バージョン見れるよ♡


私けっこう体重の増減が季節ごとで激しいんだけど、今は順調にぷくぷくと脂肪が‥増えて‥‥‥‥(泣)


冬はお鍋で野菜いっぱいとるけど、お鍋って絶対腹10分目まで食べちゃうし〆に雑炊とかラーメンとかしちゃうから痩せないよね。焼肉食べたい。



愛犬の寝顔。

{D41A0C25-54EF-4B17-9F5C-9094A4EF59F9}

頭浮いてるように見える‥‥どうなってるの??

寝顔ぶっっさいくなところ飼い主にそっくりだね( ˘ •ω• ˘ )




コメ返!



みっちゃん

    体調悪くて更新するのお久しぶりになっちゃった(><)

今日ちょびっとだけつばめさんに会ったよ~!かわいかった~♡

この前お月のときに会えて嬉しかった~!いろはさんの気遣いのおかげでゆっくりお話できたね!

薔薇の儀式もちゃっかりダウンロードしたよ~*

また早く会いたいね~♡

私もみっちゃんのハッピーバースデーMCできて嬉しかった*\(^o^)/*

これからもらてをよろしくおねがいしますにゃん♡




晋平くん

   似合ってる?嬉しい(笑)


わたしも人ごみって苦手( ˘ •ω• ˘ )

でもコスプレして練り歩くってパレードみたいで楽しそうとも思う~ʕʔ


私は今体調悪い(;_;)こんな長引く風邪初めてで、早く治したいなあってのど飴舐めまくってるよ!笑


わんちゃんは湯たんぽにもなるしかわいいしいいですよね♡笑




はーぴょん

    はーぴょん待ってるよ~!

のみのみしにきて~(◡‿◡ฺ✿)きゅんきゅん

おいしくなーれ!はーぴょんぴょん̤̫♪




ひーくん

   じゃあこれからもどんどんお話しに行きます・*:≡( ε:)


駅前と中央はだいぶ雰囲気違うよ~!

ひーくん駅前来てほしい~!


駅前にまきちゃんって子はいないよ!!

誰かとお名前間違えてるかな??

だれだろな~気になるな~

今日は会えて嬉しかった~!!いっぱい話したね!!♡




専門学生くん

    わぁ!専門学生くんだ!初コメありがとうございます~!うれしいなあʕʔ♪

アイドルとアニメ、アニソンは浅く広くだからディープなお話はできないけど、雑食だからオススメされたらすぐ興味持つからまたオススメ教えてください*\(^o^)/*

海は私今もけっこう好きですよ~(笑)

たまに深海魚の画像とか調べてます!!笑


私も仲よくしてくれたら嬉しいな♥︎*

専門学生くんよろしくね(´ω ` )




ひろにゃん

   リブログありがとう!この前のお月のときゆっくり話せて楽しかったよ(*´³`*)

この前のブログのお写真はちょっもメイクが濃いの~!気づいてくれてありがとう♪♪


冬の間は一日中大あくびしてるよ~(笑)ぬくぬくさん•ω•




ハマやんさん

   初コメありがとうございます*\(^o^)/*

今テレビでディズニーリゾートのクリスマス仕様のCM見て、もうこんな時期かあ‥‥って実感。


確かに私この前の夏に関西から来てくれたご主人様に、「まいんさん可愛いですよね!」ってお話した記憶があるけど、8月にはもう新制服になってたので‥‥私じゃないかもしれないです(;´ω・)

でも八月で私より下の子って限られてくるし‥‥、誰だったのかな?私だったのかな?


まいんさん雰囲気から顔から全部可愛いですよね♥︎*

卒業しちゃって悲しいです(;_;)(;_;)

私もいとこさんのお写真見たいです!今度ご入国したときよかったら見せてください!


らぶフロ頼んだことないんですよねえ‥‥でも食べてみたいんで次の夏、炭酸に挑戦してみますw


駅前ご入国おまちしてます♡




ボクサーまさにゃん

   まさにゃんこの前おさんぽ中に会ったね!その日は中央ご入国してたみたいだけど、また駅前も来てねー!!

10000日と10100日の記念日、両日ともお祝いできて嬉しかったなあ♪♪

次の記念日は何日記念かな??


早く会いに来てね~(・∀・)b




平田さん

   ひらたさーーーん*\(^o^)/*

野球の平田さん♡シゲちゃん♡もちろん覚えてます(´ω ` )

無事読者になれたかな??笑

平田さんとたくさんお話できて私も楽しかったです♡

また駅前ご入国待ってます♡




ゆうにゃん

    ゆうにゃん(;_;)♡

忙しいのかな??盲腸みたいな病気はもう治ったの??心配~(><)

私もゆうにゃんのコメントに元気もらってます*

この前ひろにゃんに、ゆうにゃんへのメッセージチェキ撮ってもらったよ~!見せてもらったかな??(っ・。・c)




コメ返おわり~!!またね!