今日はりんごさんとゆにちゃんであげものぱーりーだったよ(っ・。・c)
おなかいっぱい( ´⚰︎` )

揚げ物は3人でシェアして、
それぞれプレートご飯をオーダーしたんだけど、プレートで出てきたきゅうりの明太子あえがすっっっごく美味しかった👍✨✨✨
あとね、ドリンクをジョッキで頼んだよᙏ̤̫りんごさんもゆにちゃんもジョッキだよᙏ̤̫おなかたぷたぷまんᙏ̤̫

美味しかったといえば、
昨日オムライス作ったよ!!
味はすっっっごく美味しかった👍✨✨✨
美味しかったんだけど、、、見た目が、、、
{DB1A8E5F-DDDB-4A44-8FD1-DDEA24673477}

えへ(^ω^三^ω^)♡
ミッフィーちゃんかわいいね(^ω^三^ω^)♡

私の不器用さが公に出たところでコメ返タイム🤗✨


ひろにゃん
   銀次郎は予想外だったよ~

おつかれさま~!ありがと~!
久しぶりのさぁどだったけど楽しかったよ~!
みくさんほんと可愛くていい意味であざとかった*\(^o^)/*♡
最近白くなってきたね!ってよく言ってもらえて嬉しいんだけど、
集合写真とかユニチェキとか撮ると、、、くろい、、、笑

またね!\( ˙▿︎˙ )/



はーぴょん
   商店街楽しいね~!戸越銀座ぜひ行ってみて~!
この前は中央留学で会えて嬉しかったよ♪♪まさかこんな早くはーぴょんとゆっくりお話出来る機会くると思ってなかったから(*´ ³ `)笑
チェキもありがと✲*゚またお話しよ~!



晋平くん
   名前ぐぐってみて、戸越銀次郎って出てきたときは二度見したよ(笑)
おつかれさま!ありがとう!
この前の留学はほたるさんのライブたくさん見れてすっごく楽しかったよᙏ̤̫

ほんとしばらく晋平くんと会ってないね!生きてる!?!?



ゆうにゃん
   今は体調すこぶるいいよ!!
え、盲腸なの??(;_;)手術??(;_;)
私のお友達が盲腸になったことあるけど、死ぬほど痛いって聞いたよ(><)大丈夫?(><)
この前銀座の金子眼鏡通ったよ!!たまたま見つけたんだけど、おぉっ!!って思った!
おしゃれなメガネフレームたくさん置いてあった!



みしぇるさん
   つ、、、つぶす、、、!?!?
今度見つけたら私がちゅぶしときます( ´⚰︎` )



藍さん
   OMG( ºΔº )〣
リタッチしただけだからそんな変わってないと思うんだけど、色落ちてきてるのかな??(;_;)

藍さんご入国されたんですか!?
私のおやすみの日だったのかな?(;_;)
会いたかったですね、、、(><)

おたのしみに‥‥( 。・-・。`)



ひーくん
    コメントありがとうございます\( ˙▿︎˙ )/初コメすごく嬉しいです✨✨
ひーくん!中央で話せてよかった\( ˙▿︎˙ )/

駅前のメイドさんたちも優しくて可愛い子ばかりだよっ!ご入国待ってるよ(っ・。・c)





コメント返信おわり!いつもコメントありがとうございます♥︎∗*゚

今日のメンバーでおそろいのパック買ったよ
ぐ~で~た~ま~( ´⚰︎` )
{AD160E17-D8AB-4EEB-8B33-DEDD814C1D8D}


らてたま
{322F3B50-C486-465E-BA42-695B4BA4454C}

ゆにたま
{9C781DBB-01EA-4E2E-A0AE-9311F2FF4AF2}

りんごま(?)
{52E1FBC9-BFA7-41B9-8B5C-B3931BF7ADA7}



おやすみなさい