おはよう✲*゚

この前初めて戸越銀座行ってきました!

戸越銀座のゆるキャラ!
{D0A2B0F8-C0A1-4ACA-9A19-B35F826D35D7}

お名前なんだと思いますか?
私と友達はずっと、とごにゃんって呼んでたけど、調べてみたら
戸越銀次郎だった。
銀次郎めっちゃかわいい!商店街のあちこちにいたよ~ξ*‘ ー‘)<にゃんにゃん!

からあげ、小龍包、練り物、餃子、、、
いろいろ食べた(っ・。・c)
小龍包食べるの久しぶりすぎて、小龍包がどんな食べ物が忘れてて、
1口かじったら漫画みたいに汁飛び散って全部自分にかかって顔面べたべたになっちゃった(しかも序盤で)
でもすっごく美味しくて、帰りも同じお店で小龍包買ったよ~

下界にはたくさん美味しいものがあるね!
すっごく楽しかったしまた行きたいな!
写真1枚も撮ってなかった‥‥。


昨日さぁど留学行ったよ~
久しぶりだったけどご主人様お嬢さまもメイドちゃんもキッチンさんもみんな優しくておもしろくて楽しくお給仕できました✲*゚
みくさんとぱしゃりーみん♡したんだけど‥‥
{A9385951-CD79-46D2-8CD5-37A7FC9880A0}
ありえないほどぶれてた(泣)なんで(泣)

ボブヘアにしたての時、とある方に
みくちゃんとおそろいだね!
って言ってもらえて
それを今日みくさんに伝えたら「ほんとだね!似てるね!!」って言ってもらえてすごく嬉しかったんだけど
写真みたら顔面が違いすぎた*\(^o^)/*手ブレしててもわかるみくさんのかわいさ*\(^o^)/*

めあちゃんともぱしゃりーみんしたんだけど保存されてないというポルターガイストが起こった‥‥。
めあちゃんとは1回もお給仕かぶりーみんしたことないけどめっちゃなかよしᙏ̤̫♥︎∗*゚
ゆりちゃんにもアワードぶりに会えたよ_( :⁍ 」 )_

ぴこちゃんとは今回お写真撮れなかったから先々月にかぶりーみんしたときのお写真貼っとく~(っ・。・c
{0153022B-054F-429D-9994-F05DD73F8E84}

この時は私もまだ普通の色だったんだけど、ぴこちゃんはすごく白いね!うらやましいね!

ブログおわり!


♡コメ返♡

ひろにゃん
    カレーはCoCo壱の安心安全なカレーだったから腹痛の原因は別物だなあ
でも原因不明のまま今を過ごしてるよ!笑

ヌルヌルした焼きそば、、、ベタベタしたカップ焼きそばならよく作れちゃうけどw不器用なうえにせっかちでw

またね!



ゆうにゃん
    ありがと~(;_;)実は今日も少し具合悪くて‥‥でも次のお給仕までにはしっかり体調整えるね!

すごいね!紫カラーの友達はいないなあ。ラベンダーアッシュみたいなカラーの子は多いけどね(´-`).。oO

金子眼鏡少しだけど調べてみたよ!!HPがおしゃれだったね!

11月!楽しみ!待ってるね~!ひろにゃんとなかよしでいいね!(*´ ³ `)ノ

8回!!けっこう来てるね!!でも全然会えてないね、、、( ´⚰︎` )早く会いたいなああ
ゆうにゃんも体調気をつけてね!
ゆうにゃんはアメーバ登録してるの?登録してなくても通知設定できるのかな?いつも更新するたびにコメントありがとです♥︎∗*゚


ボクサーまさにゃん
   ね!よかったね!プレートでも祝ってもらえたし、チェキでもいっぱい祝ってもらえたね!

いろいろなめいどりーみんでお祝いしてもらえてうらやましいな(´-`).。oO

サッカーはよくわかんないし、試合も見てないんだけど勝ったみたいでやったね!?今はサッカーどうなってるんだろ???

こちらこそありがと✲*゚
またお祝いごとあったらえきまえ来てね\( ˙-˙ )/
ありがとう!お給仕がんばります!



みっちゃん
   みっちゃんの大事な日、まさかの中央*\(^o^)/*はーぴょんと一緒にご入国ありがとにゃん♡
ボブヘアも褒めてくれて嬉しかったよ~!
久しぶりにゆっくり話せたね(っ・。・c)

からのお月もご入国ありがとう!えきまえだったけどまったりーみんでたくさんお話できたね!少し早いけどハロウィンチェキ!おえかき楽しかった(*´³`*) ♪
ソロチェキも白く写れてよかったよ!笑

みっちゃんはまだiPhone壊れてるのかな??(><)



みしぇるさん
   ちゅぶすってなんですか??ハエのお名前??

あのハエちゃんはあるさんのペットだったのですか!?!?😳どおりで!飼い主に似て可愛いはずですね!!ハエちゃん!!



晋平くん
   やっほ\( ˙-˙ )/
最近は全然会えてないね‥‥。ご入国してる?私のいないときにしてるのかなあ??

じゃあ晋平くんはご入国頻度に波があるタイプのご主人様ですね*\(^o^)/*
晋平くんに会えたらラッキー☆的な感じで中央見渡すね!

うれしい!私も晋平くんと会えるの楽しみだよ~!
なにかお話するってわけじゃないけど、おぉ!晋平くんだ!!ってなる(笑)



はーぴょん
    わーい*\(^o^)/*はーぴょんからコメントきた*\(^o^)/*うれしい*\(^o^)/*
こちらこそチェキ嬉しかったですᙏ̤̫ねこちゃんのおひげポーズだよ!またお話しようねっ!えきまえも来てね♡笑



コメント返事おわり!
またね!