こんばんは(っ・。・c)

今日もおつかれさまです。
私は昨日の夜から体調が悪かったけど、今はぴんぴんしてます!
昨日の夜はほんとうに腹痛と寒気と吐き気で死ぬかと思った‥‥意識失った‥‥(´-`).
朝起きたらすっかり治ってたんだけど、
なんとなくYahoo開いたら最新検索履歴が「福山雅治 スクープ」だった。
意識失ってるときに調べたのかなあ。ていうか、意識失ってたんじゃなくてもしかしたら寝ぼけてたのかも??笑



今日おさんぽにでたら腕にハエがとまったよ~
ペットになりたかったのかなあ

ペットといえば😳私の大事な家族を紹介します✨✨(ペットって言っちゃってる)
{C2C33630-48B4-4C61-A2A1-D4A2DF96F6E6}

ぶどうだいすきおもたんです🐰✨✨
{1B8AEB0E-9879-4642-B26D-789E4CE83015}

焦って食べるから飛んでった。


わんちゃんもかってるよ!
{00765A3D-E774-42E2-A6DD-0B0205BC7AC5}
おばかでかわいいの🐶
{18FB5799-0649-4F95-90C2-E1E7D068737E}

全力疾走してるときの顔ドアップ(笑)




♡コメント♡

ボクサーまさにゃん
   渋谷やばいよね!毎年だもんね!
まさにゃんご入国ありがとう!
10100日記念日はいい日になった??
チェキもいれてくれてありがとう~!
サッカーも観戦できた??
こちらこそコメント嬉しいよ~!
プレートいれて、みんなに祝ってもらえて嬉しかったね(´。✪ω✪。 ` )



べほまずんちゃん
   こうもりじゃないよ!おひげだよ~!
色違いもあるよ!
{F0C1426C-5BA8-4DF8-B255-3BB6FA6444E2}




みっちゃん
   ハロウィンだね~!早いね~!
私はまだライブできない😭
みっちゃんもまたおすすめ教えてね!雑食だからなんでも聞くよ(笑)
ほのりさんと何回か会ってるけど聞いてないなあ🤔笑
早く見に来て~!カットしてもらってだいぶすっきりしたよ~🤗💕
10月8日何の日!?大事な日!?みっちゃん生誕祭!?
私はお散歩だよ~(っ・。・c)合言葉♡



ひろにゃん
    こんばんは~*\(^o^)/*
仮装した写真載せたかったから連続更新したよ✲*゚
ほんとだww髪燃えてるみたいwwおもしろいwww

またね(*´ ³ `)ノ




ゆうにゃん
   めがねって普通のメガネ??だてめがね???
金子眼鏡!おっけー!また調べてみる~!!
音楽聞くよ~!でも最近の曲は聞いてないなあ(´-`).。oO
東京事変はなんとな~くアルバム買ってみた!1回カラオケで歌ったことあるけど難しかったー!笑
こちらこそコメントいつも嬉しいよぉ(っ・。・c)ありがとう!
別にセカオワ好きなわけじゃないんだけど、、、なんかおうちにあったから変身してみた(笑)
え~紫見たかったなあ(´。✪ω✪。 ` )真紫??
初日に2回もご入国してくれて嬉しかったよ~!今まで駅前店に何回ご入国してる~?♪♪




おわり!
{0C0BE4E7-6031-4526-B690-B88A9DC53218}
またね!