おはりゃんぴ🐼💙







今年さいごのブログ!!




カウントダウンがたのしみすぎて
ここ最近ずっとそわそわしてただよつながるうさぎ









来年もよい年になりますようにカナヘイきらきら


ちょめおさめで

ちうおさめしてくだされ( ✌︎'ω')✌︎💓









みんなのおかげでちうは
2016ねんがんばれたよ( ´ •ω• ` )カナヘイきらきら





ありがとうございました!





2017ねんはもっともっと
キラキラになるって決めたんだ気合いピスケ




だからこれからもいっちょめと
ちうをよろしくお願いします😌💓






カナヘイ花ちうりーなより愛をこめてカナヘイ花






{910BF714-E4AE-470C-B446-6687C0B4AFA1}







\フライングあけおめ!!!/




ば      ば     ー     ん
\\\\ ( ✌︎'ω')✌︎✌︎('ω')✌︎✌︎('ω'✌︎ ) ////








{90AA8CE0-3B54-40D6-A2CE-2D7E44CC4561}





大みそかだから
ちょびっとおめかししてきたカナヘイうさぎカナヘイハート






ちゅん