みみにゃんごめんねーーー✌︎('ω'✌︎ )







{781B73DA-B2A9-4FB0-9087-A503D9FA8106}




あへへへへへへ


りゅういちさんはみみのもの
って言われたから


ちうはりゅういちさんのもの❤️






しゅうにゃんにゃんとも
初ユニチェキ😋💓


{59C4095D-C9CE-4CEE-9880-B8641C47D4CB}




自撮り風◎




いっちょめDDちうにとって
ユニチェキはよだれです✌︎('ω'✌︎ )






----------------------------
★いっちょめ通信★

ご主人様、お嬢様
いつもご入国ありがとうございます♥︎
今月のスケジュールの発表です!
一緒にステキな思い出
作ろうにゃん(◍ ´꒳` ◍)

----------------------------
★9月のおめでとう★
12日(月)ちう誕生日
13日(火)しゅう3周年・700回記念日
16日(金)みけ誕生日
23日(金)あおり誕生日・半年記念日

----------------------------
★9月スケジュール★

25日(日)10月ハロウィンイベントご予約開始!
27日(火)お日様★キラキラリボン誕生!
まさかあの子が…?!乞うご期待!!
29日(木)新曲お披露目Day★
おんぷちゃん達が必ず新曲を持って現れます!!!

みんな今月も一緒に
思い出つくろうねヽ(。・ω-。)★







9月もあとちょっとだけど
最後までかけぬけるぜ(っ`•ω•´c)!!






✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





UMAくんこめへんUMAくん




▽ひーくん▽


おすしがでる銃なら
ちうが撃たれたい🙃💭笑
腕のことは言うでないよ😠!!

ちうおんぷちゃん持ってるよ◎
29日新曲発表会だから
見にきてくれたらうれしいな!

iPhone7がんばって
使いこなしてね◎!笑





▽ひろにゃん▽


わわっ!それはすごく遠くまで
行っちゃったってこと??💦

ちうはお星さまで移動してるから
まじかるとれいんのことは
よくわかんないにゃんニコ??
こんどおしえて!





▽ゆっきーや▽


29日ね!
新曲発表会の日だから
たのしみにしててね😋!

アボカドって好きな人と苦手な人
はっきり分かれるよね🤔
ちうは大好き💓!





▽ゆうくん▽


初コメだよう!ありがとう!
イベントの日ありがとね😌◎
DDを認めてておもろかった。笑

制服姿のりゅういちさんとチェキ
とれなかったのは心残りだけど…💭

みみにゃんとちうで取り合ってる
チェキとかもおもしろそう😋笑





▽かずちゃん▽


チェキとろー!
さいきんちょっとしか
居ないんだから😠!もう!
もっとお話ししよう( ´◔‸◔`)!





▽ぺいぺい▽


アボカドおいしいよねー😋!

あせかくから
ちう夏あんまり好きくなーい💭
冬が好き◎!

おしゅしチェキ
ぺいぺいも撮ろーよー😣!!





▽スナップ▽


アボカドcafe?!!なにそれ
ぜったい行きたいキョロキョロ!!
食べたことないの??
めっちゃうまいぜよ👌🏻👌🏻

こないだ2回も来てくれて
ありがとねー😣💓
あんまり話せなかったけど
29日待ってるからね◎!笑





▽しゃけしゃん▽


しゃけしゃん( ´◔‸◔`)…💓





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





さいきんのマイブーム


{801FDE8B-DF2B-4287-90FA-AF401CD47F32}


こないだね!
ゾンビさんがご入国しててね!

めっちゃリアルな!

それを退治してるとこ↑



{1166AD27-624A-4F26-99FC-F1248C989F0A}



ユニチェキ・銃チェキ
リクエストしてくださったご主人さま
ちうのわがまま聞いてくれて
いつもありがとにゃんです😌💓

とってもたのしいだよー!!









ほいじゃ



ヲタ芸の修行するじゃ





ちゅん