はじめましたっ!ちうのブログ。



ブログやるのはじめて屋さんだから
なんかへんなとこ押して
なんかへんなことなんないか
とっても心配(。σω-。).◦*



はじめてなので
ごあいさちゅっちゅ(((っ・ω・)っ




ॱ॰*ʚ自己紹介ɞ*॰ॱ


お星さまにのって ちゅぴんっ🌟!
と、やってきました◎
外神田一丁目店のちうです⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
ちうりゃんぱ惑星のプリンセス💎✨
永遠の17さいだよ🎶🐼💞
すてきなレディー目指して
笑顔でお給仕がんばります🔅🔆
応援よろしくにゃんにゃんです💛💚💙




{983287E0-5A9B-4E39-87DE-AC5F79FE1D08}

さいきん髪を切ったよ。
写真のっけれてるかな??

テストてすと…🤔💭

最近ちうりゃんぱ惑星での
プリンセス業務が忙しくて
お給仕あんまりしてなかったから
しばらく会ってないご主人様
お嬢さまいっぱいいるなっ?!!

あたらしい髪型みんなに
お披露目したいにゃん!!

いっちょめに愛にきてね😌💓






あちゅいね
ポケモンGOやってたら
汗びっちゃりだよ。

乗るしかないこのビッグウェーブに
って感じだね◎なてゅ、




ちゅん