こんばんわっ!!!











きょうはね、くぅちゃんのbirthday











なんだよおハート











くぅちゃんのバースデーの日に











一緒にお給仕できて嬉しかったあ音符











はっぴーばーすでーっ!!!











なんさいになるんだったけ?











たぶん2歳て言ってた記憶が…笑











おゃ?笑











それとね、きょう











新しい本店の仲間が噂では2人増えたよお











いぇーーい✨











まひすーっごい口下手?だから











いろんなひとに











「この子まひの後輩だよおっ」










 
「それに、くぅちゃんの後輩だよお」











とか意味わからないことを連発した笑











みんなの仲間だねっ笑笑











でわでわあ!コメント返ししよおかな?











✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



専門学生くん
重大発表はね、えりちゃんの卒業のことだよ!
くぅちゃんの卒業は、ブログでの発表だったの


とみにゃん
わぁーーい!ありがとう笑
かっこいいでしょっ(*^^)v


たむたむPerfume!
でしょでしょーっ
けっこうレアなやつ笑


りょう
え、来てよーっ笑
くぅちゃんも卒業とか辛すぎるぜ。きてきて
がんばる!!ありがとーっ( ˊᵕˋ*)


まっきー
ありゃりゃーっ!
まひいつでも本店いるから、
本店に集合だあ \( ¨̮ )/


ゆきちゃん
きぃちゃんほんと可愛いよねえ★*゚
きぃちゃんスキだあ(*´ ³ `)ノ
卒業は悲しいけど…受け入れるしか。





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――











みんなあありがとおえーんえーんえーん










たくさん嬉しいよお。










さいきん会えないご主人さまお嬢さま











いてほんとに、心寂しいにゃん(≡'・'≡)











新しい仲間も増えて











みんなレベルアップしてるよお。











出会いの春、別れの春だから











卒業しちゃうメイドちゃんいるけど











それと同時に新しい仲間が増えて











まひもお姉さんだよお笑











もっとしっかりしないとねー笑











今月後半イベントや卒業いっぱいあるから











ぜひ、いまのうちに会いに来てあげてねっ











本店にて待ってますっおすましペガサス











{F101A19A-6E5C-4D9F-B31F-B9D52B7E3B61}






#くぅ