みなさん、きようはアワードでしたねっ!











すーっごく楽しかったぞい✌💫





まひは二つも賞を頂けてうれしいかぎり♡*°






本店



新人賞→まひ


看板賞
1位りりぃちゃん
2位らぶさん
3位さくらさん


チームワーク賞
1位さくらさん
2位りりぃちゃん
3位えりさん


Everyday賞
1位なおさん
2位まひ
3位らぶさん


ムードメーカー賞
1位まひ
2位りりぃちゃん
3位みうさん


リーダーシップ賞
1位さくらさん
2位らぶさん


bestキッチン賞
1位なおさん
2位ゆーたさん
3位ぷぅさん


bestメイド賞
1位りりぃちゃん
2位さくらさん
3位まひ




でしたーっラブ





すーっごく嬉しいよお乙女のトキメキ






新人賞
Everyday賞2位
ムードメーカー賞1位
bestメイド賞3位







こんなにも受賞されるなんて思ってなかったし





この賞ほんとに私がもらっていいのかな?







なんて思ってしまったり







でもほんとに嬉しすぎて







言葉では表せられないよー







でもきょうね、りりぃちゃんから






こんな言葉を頂いたの……






〝まひちぇるお疲れ様♡(*≧∀≦*)

ぴぃす様最高にかわいいよね♡♡(ノ´∀`*)

まひちぇるが、
凄い賞にたくさん授賞できて
私もとっても嬉しいよ♡(*≧∀≦*)
頑張ってるちぇるちぇるにもっと活躍して欲しいから、私もまひちぇるにいっぱい投票したよ♡(ノ´∀`*)
しかも私だけでなく、みんなからも
たくさん凄いって思ってもらえての
評価だからね♡(*´∇`*)

まひちぇるは、本当にたくさん頑張って
たくさん成長して、
たくさん活躍したねっ♡(ノ´∀`*)
すごいにゃんっっ♡(*≧∀≦*)♡


これからも一緒に元気に、
みんなを楽しませられるように頑張ろうねっ♡(*≧∀≦*)♡
仲良くよろしくにゃん♡〟







て言ってくれた……





そうだよね、、、

みんなが私に与えてくれたからこその受賞






あ!これりりぃちゃんに内緒ねっ🙊






ほんとに、
なにも言葉が見つからなくて





「ありがとうございます!」






てしか返事してないけど……







ほんとーはもっとりりぃさんに






感謝の気持ちを伝えたかったなて心残り笑






あ!昨日撮った写メ貼っつけよハート






{548AC882-484F-433E-BA57-1C6C51E82A68}





りりぃたんラブ








{CC81A626-CDEE-4104-A719-4D38DF479EA8}






りりぃちゃん。







{FDC37C59-6282-4545-BA5D-2A0F3A01EDA4}

{E2D6A1F2-8433-4055-89FA-87572545DE81}

{940F3D67-E020-48A2-BE83-73F6046D1A16}


りりぃちゃん!




{776C4156-550C-4830-962A-5568DC229BDF}


本店


{DDFD667F-FBD8-4609-980D-5AC68051485C}

{232590ED-71B4-4F36-B3EF-0B1288D15237}






#かえまひ







{0D99E57F-4EAB-4402-85E6-C2CC909C82AC}






ゆもちゃんおすましペガサス







{DFCA87CC-27B1-4CED-A9DB-9DE43020AF19}










そしてそして、







最優秀bestメイド賞1位






MVP受賞








ほんとうに可愛すぎて…





撮って頂いちゃいました







{824A8E10-CA7D-45A1-96F3-4C695B7F1B9A}







みくさん!ハート









おめでとうございます´ ³`°) ♬︎*.:*







今回のアワードもりりぃちゃんと







冒険行ったよおラブラブ







いろんなメイドちゃんと喋れて







楽しかったなあバレエ







とあるメイドちゃんに







「ブログ読んでますよ」って







言ってくれた子達がいて







嬉しいよお爆笑







ほんとにステキな時間で





今回もたくさんの萌えの勉強をさせて






頂きましたハート






またきょうから




たくさんのご主人様&お嬢様を





お迎えするぞおニコ






待ってるよーっ*Ü*
{C26F9983-48FE-4FAF-A8F0-05A1DB27F920}




ばぃまひ