こんにちはっ!!!











昨日3月に入って初お給仕でした★*゚











実はね、、、











この前まで、るんるんらんどに帰国してたの











たーっくさんの友達にあって











楽しかったよお*Ü*










{2B4D6AE5-BB1D-4E7C-AB55-EE4EFBF14D81}





友達と制服デートしたのっ!!!








おそろっちっちなのだあ...♪*゚






{2B468688-258C-4ED1-9AA3-93BB2003A771}




{8BAEA86B-494B-42AC-8796-A9748F2D375F}





たのしかったよ( ˊᵕˋ*)










この前も





えりちゃん★しゅかちゃん★かえぴょん





4人でディズニー行ってきたぜー











まひは初めてのランドだったカナヘイハート











{CD373E79-93BC-4F48-861D-63447C24E51B}









めっちゃ楽しかったよおカナヘイ花











パレードほんとっすき!!!











{0D5EFAF6-A232-4E54-B494-19DE98619031}






一日中遊びまくったーつながる花1











いーっぱい叫びすぎて喉がいたいよお笑










✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 





コメント返しするねえー







専門学生くん
ねーっみんなの成長楽しみすぎるー笑
ありがとうっ!もっともっと
上手くなれるようがんばるね。笑
雪だるま作ろお〜...♪*゚
ふぃーばーあ笑


りょうさん
更新待っててくれてありがとう笑ぅれしぃ...♪*゚
いいでしょーっ楽しかったぞい、
おお行きたい?笑
わあー抜かれちゃヤダ…笑
でもまひ的には、かかってこいって感じだなあ
それぐらい頑張ってほしい、そして
楽しく一緒にお給仕したいよーっ笑
応援ありがとーっ♡...*゜
まひも追い越されないようがんばる!


まさにゃん
本店きてよおー!
3月の終わりね!!!覚えておくから😊👍✨
絶対きてね。待ってるからねーはい!約束★*゚


とみにゃん
来てよーっ笑
推し4人もいるのー???欲張りだなあ笑
でも良いことだよ...♪*゚


ひーくん
おなじいーーー会いたいんだよねえ
でもでもタイミングが合わなくて
会えないんだよね、、、
はやく会いたいよ(*´ ³ `)ノ






コメント、いいね、ありがとう...♪*゚






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 







最近あまりにもenjoyしすぎてて











たまに不安になる、まひ笑笑











ほんとっ幸せ者だあ(*´ ³ `)ノ











たくさんの方に愛されて











みんな好きですっ♡...*゜











ではっまた会いましょうねカナヘイハート











{C8D745E3-7B71-4EB1-803E-DD7C18AD86A0}




まひ