みなさん!こんにちは。











この前ね、ヘブンズ留学だった











ましろせんぱいに会いに行ったカナヘイハート











ゆもちゃんにも会えて











ましろパイセン×ゆもちゃん











というかなりのレアチェキ撮ったカナヘイうさぎ











可愛すぎて癒されたあ( ˊᵕˋ*)











あ、、、かえぴょんと一緒に行ったんだよお







{5112E905-425C-45F8-A1BD-1CE220442FA3}

{61FEB92F-B1CE-4917-BA5C-1FDD4722300D}









ぇへへカナヘイハート











ぢゃあコメ返しようっ!










とみにゃん
えーーっ!?歌声なんて恥ずかしいよ笑
そんな上手くないよ💦笑


専門学生くん
えへへっ!
レベルアップはくぅちゃんでしたー♡...*゜
ほんとおめでたいおめでたい*Ü*笑
嬉しいねっみんなはやくキラキラリボン
まひと同じにならないかなあ💭💭笑
ほんとー!?嬉しい/////
まひの歌声すきって言われたの初めて。


まさにゃん
いつか聞かせてあげるー笑
でもあまり期待せんといてーなあ。
まひは一番冬の大三角形が観れる夜空が
好きだなあ💭💭✨
え!?しばらく会えないの???
ショックだなー最近夢の国に来てない分
会えてないのにさらに会えないなんて……
でも絶対いつかまた会えるよねっ✨
会えるの楽しみにしてるねー✌💫


まっきー
え!?まっきーレアキャラなの!?
けっこう居るイメージだけどなあ笑笑
ぢゃあ次会ったとき〝レアキャラだ!〟って
思うようにするねー...♪*゚




コメントありがとう!






いいねもたーっくさんありがとね。











はやく夢の国でお給仕して











みんなに会いたいなあ💭











まひね、まだぷりんさんに会えてないの笑











だから会いたくて会いたくてやばぃ!笑











みんな会いに来てねっカナヘイ花






待ってるよーっ!




いざ!本店へ。






{58212967-BB1E-4930-A9AE-B5E99C36596B}





まひ