こんにちわっ!!!!











まひだよお笑











はやく夢の国に帰りたいよー大泣きうさぎ











もうすぐで1週間たっちゃうよーカナヘイびっくり











あれま!【o´゚□゚`o】











ちょっと現在バタバタしてるから











限定で2人だけ!!!











きまぐれコメ返しよっかな💭笑











✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 









とみにゃん

わぁー泣いちゃったの〜Σ(●д●)
絶対みんな可愛かったでしょ!笑
うらやましいなあっ!!!
まひもいつかわ……


まっきー
いつかな?いつかなぁ〜?...★*゚
でもきっとすぐ会えるさっ(*´ ³ `)ノ
まひも会えるの楽しみにしとくわ笑


いいねandコメント






ありがとーーーっ...♪*゚






ご主人さまによっては、




毎日コメントしてくれて






ほんとに嬉しい笑笑






会えない分繋がってるって感じ...♪*゚





いいねを押してくださってる





〝あなた〟もありがとう♡*°





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 











まひはもーすぐで夢の国帰るから





あとちょーっとだけ





待っててね。。。





どうかどうか、まひを





忘れないでください(><)





次のお給仕で〝だれ?〟って





言われたら





かなりガチめで泣いちゃうかも笑





見た目はこうでも





内面は弱いの笑





もうね、マイナスなことばっかり考えちゃう





ダメだよねっ!





プラスなこと考えなきゃカナヘイハート





みんな、まひのひさびさお給仕





見に来てね。





たぶん絶対ほとんどお給仕の仕方





忘れてるとおもう💭💭💦





記憶もどうかなあ……





忘れてたらごめんねー笑





まあ思い出す( ˊᵕˋ*)





あ!そうだ!!!











みんながブログでもう公開してるから











いいのかなあ???











あのね、あのねー











この前の重大発表は!














































ましろせんぱいとしゅかちゃんの卒業発表でした











ほんとに、まひにとっては








お姉さんみたいな存在で








いつも助けてくれて、優しくしてくれて









遊んでくれて...♪*゚笑








大切な大切な先輩方なの!!!











ほんとに、











悲しいけど……










みなさん、最後まで











ましろせんぱいと











しゅかちゃんを










応援してあげてねー。











いまのうち











いーっぱい思い出残しておかないとね!











でわでわここら辺で!!!











{0699F142-9C07-4B0A-AFDC-2E4F620D33A8}

{72D92FAC-2D31-4C8D-A5C2-19FBC385BD4B}







ダイスキ★*゚






#ましまひ


#まひしゅか