こんばんわっ!!!!











みなさん元気ですか???笑











まひは、元気だよお...♪*゚










最近ねっずーーっと眠たくて眠たくて










たまらないの笑










けっこう寝てる方だと思うんだけどねー💭💭✨










それなのに、寝る前になると急に眠気が覚めるの










なんやろなあガーン










✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 










でわでわっ!コメント返ししよお★*゚










とみにゃん
わぁー噂では聞いた???
まひもね。昨日の閉国時間に聞いた
びっくりだよお!


専門学生くん
毎回コメントありがとねーっ!
読んでるよ★*゚
気まぐれコメントだからね笑
アナ雪!!!まひ観たよ(><)
あのねあのね、オラフが可愛すぎたー
おやすみなさい😪💤


りょうさん
わあー待ってくれてるの!?!?
うれしい(TT)(TT)(TT)
できるだけ早く帰るね。まっててー(*´ ³ `)ノ



まっきー
ぎゃっバレちゃった???笑笑
まっひー不足…なんか嬉しいカナヘイハート
ぢゃあ次あったとき、チャージしなきゃね笑




コメントandいいね










ありがとうございますカナヘイ花









✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 









コメントでとあるご主人さまも言ってたけど









昨日ね、アナ雪あったんだよお!









まひめーっちゃオラフloveだった笑









あまりにも可愛すぎたのと









面白かったの!!!!









オラフってなんでこんなに






可愛いのかねー♡...*゜









やっぱ、アナ雪感動だよね。









まひ途中からずーっと泣いてた笑笑









もう止まんなくてね。









そのあと、ドラえもん観てたんだけど









それも涙止まらなくて









今朝起きたら、ちょこっと目が腫れてて









泣きすぎたことに、ちょこっと後悔……笑









まひけっこーね、こうゆう感動物に弱いのよ









もうすぐ泣いちゃう笑









困ったものだ笑









ぢゃあ皆さん!またね。。。









{2AFDE960-5E91-47D1-89C6-2685BB56AFF9}







いつのだろ笑










でゎばぃばぃ👋👋👋👋👋