こんばんわに...♪*゚











みなさん!今日本店行きましたか????











まさか今日なんの日か知らない?











なーんて言うご主人さま、お嬢様











いらっしゃいませんよね……笑










ぉゃぉゃ?そこの貴方!笑











怪しいのでゎ?笑











きょうわ〝りりぃちゃん〟〝ぷりんさん〟










のBirthdayだよお( ˙˘˙ )♪♪











いやぁーおめでたい*Ü*











いっつも、まひの遊び相手になってくれる











心優しき(たまに裏目にでることもあるけど…)











ほんとに何でも話せて何でも相談できて










いつも元気をくれる...♪*゚










本店1の萌え萌え戦士で










本店の看板キャラ…りりぃちゃんを










超えられる人はいないぐらい











心気遣いや旧制服ちゃんを支えてる











本店に欠けたらいけない存在だと











まひはすーっごく思ってるんだカナヘイハート











ほんとにみんながダイスキなりりぃちゃん











{234763E2-C85B-4F59-8515-232A3E396F0C}






かわいいぃ♡りりぃちゃんカナヘイ花つながるうさぎ











あれ?







あれ?あれ?










 
写真間違えちゃったー笑










{2AB3C483-8B6E-46EF-906D-7FC01CE9F71A}











いえいカナヘイびっくり





 





そして!ぷりんさん。。。











うーん…











うーーーん💭💭✨











まだ会えてないですね……











アイタイデス…










 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 







はっぴーばーすでぃ





🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈










なんさぃになるんだろうねっ!!!











🙊💬((りりぃちゃんは20だよ笑











ぇへへカナヘイうさぎ











だった気が……笑











✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 











きまぐれコメント返ししようかなあ💭

気になった方のコメントを返事するよお♪








→専門学生くん
完治?完治?
おめでとう!よかったね。
まひも専門学生くんに会いたいから
出来るだけはやく戻ってくるねっ★*゚
また会いに来てよねー((待ってるから/////


→たむたむPerfume!さん
まってー!ぷりんさん…羨ましいぜ
ぷりんさんのliveみてるなんて
まあまひも夢の国に戻ったら観れるけど👀✨
サイレントマジョリティー???


→りょうさん
ほんとにー??ずるぃ
ぷりんさん本店の仲間から聞くとこによると
優しいし…頑張り屋さんって聞いてる笑
フェアリーズのことを話しだすと
止まらなくなっちゃうよ!?笑
わぁー素直にうれしい(๑°꒵°๑)・*
ぢゃあ次会ったときたーくさーん話そうね!


→まっきーさん
ちゃんとおやすみするにゃん😴💭💫
でもね、たまにソワソワして寝れないの
なんでだろお大泣きうさぎ
寝れなくて結局りりぃちゃんに電話しちゃうの
なんでだろぉーーー(><)笑






たくさんのコメント、いいね。










ありがとう( ˊᵕˋ*)











たくさんの方からコメントやいいねが来る度に










すごくねっうれしくなっちゃうの笑











最近、夢の国に行けないから











少しでもブログだけでも











みなさんとおしゃべりしたいなと思って











最近ずっと毎日更新してます✌💫笑










だから、みなさん少しでも











まひのかまちょに

付き合ってもらえませんか?笑










期間限定きまぐれコメ返だけど……










ゆるしてにゃんカナヘイ花










{362CE28E-D6A1-4B63-AE97-62A4647FD2C9}










アイスにハマってるまひです笑










ぢゃあまーた明日更新するねっカナヘイハート










{E3033DDF-3119-45C7-822D-C65ABCF8361B}