おはようさんっ...♪*゚











まひ今起きた……笑











たくさんのコメントありがとお♡











昨日から会えない日が続くけど……










どうかどうか…みなさん私を忘れないでぐださい











みなさん、ご存知だと思いますけど……











昨日から、ぷりんさんが本店に来てくれてます♡











まひも早く会いたいよお♡...*゜










ぷりんさんに会ったことないから











いざ会ったとき緊張しそうで怖いにゃん笑











げげげっ大泣きうさぎ











ぢゃあ、コメント返ししようかねっ











昨日のやーつ☆彡.。











専門学生くん
体調治ってよかったーっ!
最近ぜーんぜーん会えなくて心配してた💦
ご無事でよかった*Ü*
また本店で会おうねっ★*゚


りょうさん
ねーっでも少しでも会えてよかった*Ü*
ぜんぜん大丈夫だよお!ありがとう(TT)笑
無理しないよーに頑張るっ笑
おぉーぢゃあまひより先にぷりんさんと
会っちゃうのー?ずるいなあ💭笑


てつさん
早起きだと思うー?実はね…寝てないの笑
ちゃんと寝ないとねっ笑
制限かかるなぁーってパワーを笑


とみにゃん
ありがとー心配してくれてっ!
かえぴょんから聞いたよー一昨日会えなくて…ごめんね。


lovelove25
おはよーっ...♪*゚
わぁー本店の常連に!?!?
うれしい(TT)こちらこそ仲良くなりましょう
チェキ撮ろお、おしゃべりしよお★*゚
なんか楽しみになってきた笑


キウイさん
ほんとだよお(TT)
最近会ってなくて、もしかして
もう本店に来ないのかなぁってすごく不安になっちゃった(*_*;
ひさびさに、会いに来てよっ……笑






たくさんのいいね、コメントありがとー











そして、みんな










まひの心配してくれてありがとう(*_*;











ほんま嬉しいぞお。











この前ね、フェアリーズのlive行ってきたよー











{6A3DD9BC-70EC-4D30-AF1B-0419C5017DAC}














フェアリーズかっこよかったカナヘイハート











今回はね、空ちゃんがね。











いーっぱい目合ったり指差しでくれたりして











空ちゃんに胸がきゅんってなったよ笑











みんなかわええなあ♡...*゜











またみなさん会いましょうカナヘイ花










ばいばぃ










{3B1DE53A-67C3-4290-A13C-3AD836625134}



#くらまひ