たくさん、コメントありがとー











ひさびさにコメント返しするねーっ!











ちょこっと制限がやばいから、おひとり様ずつ

すこしだけど…









まえのブログのコメントね。











ひーくん
本店入国ありがとっ!!
りこさん卒業かなしいよねー……💦

専門学生くん
りりぃちゃんからチョコもらったよお
専門学生くんうらやましいぞっ笑
最近会えてないけど…元気かーい?


まっきー
ムーミン谷…元気そうで何よりだ...♪*゚


おじいちゃん
ん?ん?まひその曲知らない笑笑


けんごさん
ありがとー元気でたーっ(*´ ³ `)ノ


まさにゃん
りこさんの卒業はかなしいよねー
チェキチェキ♪にひひっ笑
おぉー来年20代かあ大人だなあ💭💕
来てねきてねーっ
春ですねえ♡...*゜

亮平
おつかれさまでーすっ!
わぁーいいっぱい話せてまひも嬉しいよ。
また会おうねっ☆彡.。


ペガさん
わぁーい覚えてるよっ!
ありがとねーっ
まひライブ頼んでくれて嬉しい♡...*゜
またいつでも来てねっ待ってるにゃん´•ﻌ•`🐾





たくさんありがとお♡











あ…この間ね。











くぅちゃんとHeaven's行ってきたよー











{4049F69E-9BB5-45AB-B63B-CD99967073ED}

{9EFC4142-B226-410A-A33C-6FBC9456EB09}











いえーい✌️✨










あやめさんに会ったあ











〝運命〟











えへへっ











{EDD395CE-7989-4E03-8510-337DD0746BF1}










でわでわっ










またお会いしましょう






{4084D13A-B9E8-42DA-9BD1-3A47779C40AF}






今日はネコの日🐱