こんばんわぁーカナヘイピスケ









実はね……きょうシアターグリーンってとこ










で公演してた。










〝父娘旅情〟










ってゆう劇場観に行ってきた♡...*゜





{FDF568F5-11F8-4D59-A1E4-61F656A03B64}






まひの本命はねっ










おりん役林田真尋ちゃん









すーっごくね、顔小さくて









めーっちゃ可愛かったし










もう癒されまくった!!!










さらに演技も上手すぎて










もー涙ボロボロ笑笑









記念にブロマイドもゲットしちゃったカナヘイハート










{CA4A55A3-613B-468E-AB47-543AC86E5FC5}




もう2枚getすれば良かったと後悔した笑










ファンの子のブロマイド買うのって









こんな気持ちなのかなっ笑笑









あとねー今年初めておみくじした笑










結果はねー〝大吉〟だったの!










おでんちゃん当たった!わぁーぃ









ほんとっ、ちょこっとの一人旅って感じで










ある意味楽しかったカナヘイ花










次の休みは誰かと遊びたいなぁっと










考え中……









誰か遊んでくれるかなぁカナヘイ!?










なんかあるよねーかまちょの時期って笑










まひは現在その時期...♪*゚










まひの場合は、その子によるけどねっ笑









人肌恋しいなぁ(TT)









最近ねっいろんな人とリンリンするの♬*゜










ひさしぶりに、るんるんらんどの子と










おしゃべりしたのねっ!!!










たーっくさん優しい言葉かけてくれて









友達のるんるんらんど語が非常に









わくわくして









こりゃまた涙が止まらなかった笑










泣き虫だなぁーわたし……










なんか最近なぜか涙脆いのだよ笑










さーってと、、、









きょうのまひでしたー










まったねぇー!









これって載っけたけ?



{61D062AA-C14B-4B3C-969A-4AE5CFD118C8}