こんばんわぁー










最近いろんな人に会えないから寂しいよ









でも、りりぃさんとかえでちゃんが









このまえお見舞いに来てくれて









めっちゃ元気でた♡...*゜









それとね、いーーっつも










たくさんの方々ブログにコメントしてくれて









めーっちゃ嬉しいかぎり大泣きうさぎ









初めてコメントしたよって方もいて










逆に毎回コメントしてくれるご主人様もカナヘイハート









ほんとーにありがたいことだ♬*゜









てことでっ











コメント返ししよーと思いますカナヘイきらきらいぇい









ドラゴン田中さん
あけましておめでとうございますっ🎍🐔🌅🙏✨
2017明けちゃったねーっ!!
ぼうけん???笑

ひーくん
ゆえちゃんの卒業発表ビックリしたよね……
まかろんちゃんが卒業する前に会えたらよかったのにねー

おじいちゃん
心配してくれてありがとうっ☆彡.。

専門学生くん
せかんど来てくれて本当に嬉しかった!!
江ノ島いいなぁお互い早く治そっ笑

まっきーさん
嬉しい!ありがとう心配してくれて。
無事ログインの扉開けたよーっ

三度寝さん
あけおめー!!同期が卒業って悲しいよ…
最後に会いたかった💦

ibveilove25
うらやまし〜い!本店にもきて

りょうさん
心配してくれてありがとーっ(TT)
がんばるね!

ともにゃん
わぁ〜まひライブ見てくれたのカナヘイ!?カナヘイ!?
すーごくうれしい。ありがとう

てつ☆
はい!まひちぇるです。
えー?本店きてくれるの?う.う.ぅ.うれしい。

けんちゃん(しんぱんさん)
わぁーいコメントありがとう。
いつも読んでくれてるなんてうれしすぎる!

あにむちゃん
そうヘブンズだったのー💦
わぁーそんなめっちゃうれしい次から教えるねー




たくさんありがとうつながるうさぎ









少ししか返せなくてごめんね。










明日からお給仕参加出来そうだから










また会えるーー!









ほんとー楽しみだなぁ💭ゎくゎく💕









みんな!あたたかくして寝るんだぞっ









夢の中で会えますよーに。





{92628D14-29AF-46D0-A3B2-56B062483334}






{33774694-33A3-44D3-BBE0-0D38A8FC9857}