ごきげんようっ☆







さいきんね、ふわふわさん








ってゆーアイドルさんにハマってるの♡








「晴天HOLIDAY」





ってゆー曲を毎朝聴いてる笑笑晴れ









そーいえばね、このまえ









ヘブンズさんに留学を行かせて









頂きましたっっ☆









みなさん優しくて








ステージも広くて









あやめさんのライブをたーっくさん









観させて頂きました♡...*゜









ほんとにーあやめさんの







ライブはさすがでした!!!








まひもたくさん学ぶことができた♡









本店でも実践しなくては……









ほんとにヘブンズ留学最高でしたっ









また行きたいなぁ〜💭💕








あ……それとね、






さぁーらぁーにぃー








あやめさんがなっなんと♡









Twitterとブログで








まひちぇるを載っけてくださって








もー感激感動の嵐だにゃー(TT)乙女のトキメキ









{934B8A07-AE74-4BF8-993F-C12358ECE6CF}






ゆもさんにもすれ違いで会ったんだよー笑








あとで、かえぴょんに自慢しなくては……笑









もう本店のみんなは、QSCSさんに








憧れすぎてるよねー笑笑









りりぃちゃんとももちゃんは、ぴぃすさん








かえぴょんはゆもちゃん









まひはみーんなだよ♡...*゜








まひちぇる欲張りーみん笑笑まじかるクラウン









あ、このまえね、









もしもりりぃちゃんが








QSCSになったら








ってあの子と想像してた🙊💗ぅふふ


 




 

そしてーりりぃちゃん









{E15013A9-C83A-4084-99A1-97382747007B}





3位おめっとさー♡








かーらーのー








りりぃちゃんのお友達に会いに行ってきた笑









{BB151E32-C086-43FD-A083-F7578E30CA56}

{2A299B4C-E2FA-4820-9E3F-E901A903EA69}









それでゎーコメ返するにゃん








{8D6222A3-6D23-40E9-B9E7-F98A576919BF}

{C9546A1E-589D-47C2-8268-755C059AE147}

{C9647F1E-D65D-47C3-8858-B7F0FE306B23}






いいね&コメント







ありがとにゃんあしあと乙女のトキメキ









{097D9951-F21D-4242-B127-8102721D54D8}





ハロウィンのときの♬*゜笑







ぢゃあまた本店に会いに来てねっ☆








待ってるにゃん👌💕






みんなぁーまっひーの誕生日







忘れてないよね!?(●`з´●)








イベントも覚えてるよねっ笑






 
12月も楽しみがたーっくさんだにゃー







ぢゃぁバイバイ🍒☆ °