11月ばぃばぃ






12月こんにちはっ✨






えへへっ



ちょっと11月を振り返ろうかなぁ💭




そーいえばね、このまえ




りりぃちゃん☆なおさん☆かえぴょん




がるんるんらんどに来てくれたの♡





プチバースデー会♬*゜





かえぴょんと、ちぇるちぇるケーキ




作ったの〜ほんと楽しかったラブラブ





{A76FD463-96F7-4F90-A021-850B82D8EB1F}






トランプもしてロシアンたこ焼きもして





楽しかった´ ³`°) ♬︎*.:*





今月は、サンタさんが来る月だねっ




みんなは、なにプレゼント🎁



ほしいか頼んだー???




まひはねーっグラタンほしい




あとーピザもほしいなぁ乙女のトキメキ




食べ物ばっかだねっ笑笑





ぢゃーあコメ返しよお




{3FB9C041-BE1D-4E88-B5C3-742F8BE1318B}

ありがとーーーっ


ゆっくり休むね。


たくさん食べ物食べて



たくさん喋って




いーーーっぱい寝る笑笑


 




{E65A59DE-1A3B-4DFA-96AF-A25DDB78AD6F}


だよねー見たい番組が山ほどある笑




この時期になると見たい番組が




重なっちゃうのがショックだよねー




専門学生くんは何か見る予定の番組あるの?




まひは音楽番組とか見ちゃうかなふんわり風船星




ディズニーのパレードみたい!!!




あのねUSJのパレードは行ったことあって




めっちゃ楽しくて




パレードに参加しちゃったの〜☀︎*.。笑




ほんとーに楽しかったふんわりウイング





雪も積もって冬本番って感じだねっ!






雪を掴んで地面に投げつけるの?笑





まひもやってみよっかなぁ💭笑



スッキリしそうだよね笑


 

ちゃーんと暖かいもの飲まないとねっ




まひは最近よくコーンポタージュ飲んでるよ


 

身体を冷やさないよーに注意だよっ...♪*゚








{6A2D97AF-BA0B-45BE-9423-C53C3E80FDD4}

おぉー良かった!



無事に帰れたんだね……


   
ほっと安心ニコニコ



おじいちゃんも心配だぁー


おっ本店きてきてっ...♪*゚


{FE1F286F-FB81-4E3A-AEE9-4FAD0ECCCB22}


あ……クリスマスも楽しみ♬*゜笑笑



お正月ももちろん乙女のトキメキ




雪!雪!雪!まひるんるん...♪*゚



{A2E11EAD-B4BC-4340-8512-45FC310CA069}

初コメ嬉しい!!!


たけにゃんありがとねっ




まひもたくさーん思い出が作れて良かったよ




なんか、しばらく会えないってなると



寂しいかなぁ💭



でも次に会えることを楽しみに待ってるねっ☆





こちらこそありがとぉ(><)



{1BECED6E-8612-4A27-96D6-E9454C20334C}


えーたむたむさん新潟なのー?

あらまぁまた寒いとこから⛄❄



まひは寒がりだから



すぐに凍っちゃう笑笑





だからね、まひはホッカイロは秘術品なの笑






{CADAF98F-DC6C-4F13-9FCF-802EAAD179B9}

{1FCDE32F-DA5C-4C86-BD4F-752379462B03}


heroありがとねーっ!!!



ライブ頼んでくれてさらに




動画券まで使ってくれて





嬉しいよぉ〜



{D7F8BE50-3FCC-4CCE-AB4D-A63349F74E47}



おぉーおめでとう!



キッチンめっちゃ絵が上手いから




羨ましいよねぇふんわり風船ハート





まひも絵心頑張らなくちゃっ!





{D280D943-9909-47A0-830B-32CE28DB8D11}


初コメありがとー!



嬉しいなぁ〜💭




もちろん覚えてるよっ♬*゜



いろんなメイドちゃんに



会ってるんだねーっ




羨ましいなぁまひもいろんなメイドちゃんに


 
会いたいなっ笑




まひとも撮ろう*Ü*




かわいいなんて言われたら


恥ずかしいよー





IKB←かっこいい笑笑




みんな細くて綺麗だよねーっ



羨ましすぎるぜ笑笑





たくさんコメ書いてくれてありがとー




ちゃーんと全文読んでるよっ



コメントしてくれるの嬉しいから




何度も読んじゃう笑笑




また本店きて一緒にチェキとろ



待ってるねーっ晴れ






☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆





いいね&コメント





ありがとにゃーーーん✨





なんか書こうと思ったんだけど……




忘れちゃった笑笑





なんだったけ……




まっいっかー笑





思い出したらまた更新するっ笑




読んでくださいね♬*゜




告知しようかなぁ💭




本日…12/1




21時頃に




あの子から重大発表があります!!!

   



なんだろうねーっ!!!



 
みんな行かないとだよ。




まひは居ないけど…


 

行って聞いてあげてほしいですっ




そして、





12/10




新曲お披露目会




いぇーい♬*゜




おんぷちゃん持ってる子一曲




新曲っ




まひは何踊ろう……





考え中now




どーーーしよ( °_° )




この際だから




まひらしいの踊りたいなぁ笑




それとも




まひらしからぬの踊った方がいい?





どーしよどーしよ




現在めっちゃまひ焦っております笑




良かったらリクエストください!!!




 
わぁFairiesにしようかなぁ?




いや、E-girls?


  

プリキュア?



 うわぁーーーんアセアセ




どうしましょい笑笑




でゎでゎ




{21C56A0E-F93C-4147-834A-2F443AE44E8D}

{7AA42690-3D0C-4B9C-BD9B-565C8376FE36}

{05AD16F4-8F79-4C74-B682-910A3937F04F}




また本店で会いましょう(≡'・'≡)






笑顔♪笑顔♪笑顔♪笑って!笑って!ニッ




↑これね、るんるんらんどの




dream学園でめっちゃ流行ったの笑




昨日もね、本店で



ももちゃんと大魔王さまと




一緒にしてたのー




みんなもしよっ♬*゜笑