おはよーーっ!!






聞いて聞いてぇ〜🍒☆ °




この前ね、初めて東京の映画見に行ったよ♡





{298A9D7E-01F1-42B6-AC5E-370A25ACAFBB}

{210AE3A1-4763-4C04-8ECF-37792A67078C}

{8E19B447-4A9E-4681-9321-B4DA0C75C2B4}

{092E0E25-02B2-43AF-8809-A52DC094D48F}

{BE46D27A-2C73-4E95-A87C-90554D1D87A7}




(ノーメイクでごめんね。)





〝暗殺教室〟っていうアニメの映画なんだけど





すーっごく感動した





もう1回見に行きたいなぁ音符





って思う笑笑





もう1回号泣したいっ笑乙女のトキメキ





あ!そーいえば





今日雪降ってたねーっ!




*.❄( ・∀・)ノノ○)).❄*⛄





わぁーいわぁーい...♪*゚




めったに見れない雪をっっあしあと





本当に嬉しすぎてっ





涙ぽろり





今年は積もるかなぁ?
  
 



積もったら雪合戦するのだーっ





そして雪だるま作ってー





ヘトヘトになるまで遊ぶ...♪*゚ぅふふ





まひ頑張るぞぉ〜い!笑



それと、この前かえでちゃんが



キラキラになったよ〜♡



わぁーいみんな、かえでちゃんに



お祝いをしに来てにゃーーん♡*. ゚



でゎコメント





{1C4EB344-5DE7-47C5-B9AA-F15B7FC41FBB}


体調大丈夫かい???
心配で心配でならぬ。
はやく悪い妖精さん倒さないとっ💦

だんだん楽しいテレビがたくさんだぁー

ディズニー行きたいよお♡
はやく行きたい行きたい!

パレードぉぉぉ憧れる😌💞💭

グラタン食べるよぉーだいすきすぎて笑

やったーマネっ子´ ³`°) ♬︎*.:*


{5ECEA0D7-6728-4836-B874-C947F84CCC63}

はっはっはずかしい(*//艸//)



{84FA594A-803F-4853-B5D6-0B73E55AE811}


おぉー良かったね。。。

わぁーい


楽しみ楽しみ...♪*゚


{5AF796AC-FAE1-4B59-939C-4EAFF457174F}


ドキドキだったよぉ〜笑笑


{5F1B154D-D995-4463-AA26-A24FEADD06A1}


最近寒いよねー⛄❄

まひは、暖かいもの忍ばせてるから

だいじょーぶ☀︎*.。笑


死なないでねー


心配だよお


おじいちゃんも身体を大事にしてね。


{20F74210-F254-4C2A-8A82-F827171FD67E}


マスクdayだねっ笑


さくちゃんおめでとう🎊✨


ゆき!ゆき!ゆき!

*Ü*だいしゅき*Ü*



ありがとう、風邪ひかぬよう頑張るね。


{5048C918-7093-41D7-9BAD-9A64B92C2F21}


ありとお!


寒いから本当に


油断禁物!


ほんとーに気をつけてね。




{4155CC92-2600-4DBD-8DDD-366EBAAAE70E}



まひはね、ついついぼーっとしちゃう笑


なんか寒いと止まっちゃうんだよね。。。ぇへへ



ダメだねっ笑


気をつけなきゃ💦💦💦




コメント&いいね




ありがとにゃん☀︎*.。




♬*゜はーやくぅこーいーこーいお正月*Ü*♬*゜





ぢゃあまったねーっ👋👋👋👋👋