前のブログ«地震»ってタイトルに



したはずなのに




«地»だけになってる笑笑



しょっくー





ももちゃんが載っけてたから




まひも載っけよー♡




結構前の話なんだけど……




ポッキーにさかのぼっちゃう笑




ももちゃんとポッキーゲームしたよぉ♡笑









楽しかったぁ〜





撮影→りりぃちゃん




この日、りりぃちゃんがポッキーを




たまたま持っててね笑笑




それと、おととい




だぁーいすきなお友達の




舞台観に行ったんだよォ




迫力がすごくぎて




世界観に飲み込まされちゃったー笑




あと昨日ネコちゃんメイクしたんだよ




ずーっと前からしたくて笑笑




でも出来なかったネコちゃんメイク☆




じゃじゃーん



{02AAD9E6-F92C-4CE6-B034-9435DDF4BCB5}






しかもこの日、




まひのちぇるちぇるじゅーちゅ♡



頼んでくださった御主人様が





いらっしゃって



まひのカクテル生で見るの初めてだった笑照れ





{DA82940E-172B-4FEB-A8D2-A6B5CE3F1D12}






でゎでゎコメ返しよう虹





{007D0D3A-78E6-48C0-A192-6A38C6351BB8}


えぇー悪い妖精さんにやられちゃったのー?

大変大変アセアセ

やられないよーに

ちゃんと身体を暖かくして

手洗いうがいするんだよ!?


わぁーベストヒット歌謡祭

見逃したガーン

ガビーンしょっく!!!


もうすぐで2016も終わっちゃうね。

なんか悲しいなぁ💭

まひの楽しみなことは

たくさーんのご主人様お嬢様

master&princessに会えることが

1番楽しみだよ〜っ

あとはねー

まだディズニー行ったことないから

行けるの楽しみだなあ💭

それとねーっ年越しグラタン

食べるの楽しみなんだぁ〜

年越す寸前に食べるんだよぉ♡


わぁーいっぱい語ってしまった笑笑

とにかく楽しみなことがいっぱい乙女のトキメキ



{2D69A884-53D9-4793-86E5-076CA59EB7E3}


おっけー☆

25日以降かぁ💭💭
はやく会いたい...♪*゚
会えるの楽しみにしてるねーっ!



{C6BEF606-84EC-4467-8AAA-2EE27FF1B932}



いつでも来てきてっ笑

Happy Birthday to you

Happy Birthday to you

Happy Birthday whia ひーくん

Happy Birthday to you


おめでとぉー.•*¨*•.¸¸♬



{83707B33-DA94-479E-A560-7218C089FC78}


ひさびさコメありがとぉ〜っ!

元気しか取り柄ないからね☆ぇへへ笑


こちらこそ、貴重な動画券

まひのダンスにしてくれて嬉しいお願い乙女のトキメキ


こんなダンスでごめんね。


もっと見てる方が楽しめるライブが

できるよう、まひ自身がんばるねっ!


ぴかるんもくれぐれも

体調を崩さないように

最近鳥インフルエンザが流行ってる

って聞いたから気をつけてねっ!



......................................................



コメント&いいね


ありがとうございますっニコニコ




みなさん告知です!


24日→さくらちゃんの誕生日

25日→とうかちゃんの3周年イベント




ぜひ来てねっ☆



待ってまぁーする´ ³`°) ♬︎*.:*




でゎでゎ



まひかえぴょんコンビでさいなら




{68C81F6C-679C-4CAA-95AA-98619E9F1960}

{C130AB63-B23F-4B95-87CF-E4EF71716B62}




{4875886A-015C-4B8F-980D-BB2E9EBEA8D2}






それと、この子の写真も特別にっ



{D13B8BC0-189E-4CCF-A410-EDE5F40F0A76}



じゃーねーっ!