おっはよーー☀︎*.。






Good morning.






コメ返しよーかなぁ💭💕




{A4028509-2A7B-4C5D-8B75-27E18FABBCB4}


Hi!!Thank you very much♡

嬉しい!本当にありがとう。

Ameba登録してくれて

涙が出るほど、嬉しいよ〜

感謝!感激!...♪*゚

またメイドカフェいつでも来てね。

待ってるからねーっ!

いまどこに住んでるのかな?

またの機会があったら

来て欲しいなぁまた会いたいっ♪




{3CC57236-1A46-4E6F-9FBE-9ADC471D3467}


こんばんわぁ〜

本当に、「初めてです」←NGワード笑

忘れてないよ〜信じちゃっただけ笑笑

訂正っ訂正っっ☆

らぶどっきゅん頂きました笑



{E48732C2-1B1F-402C-BF2C-E18146402B90}



やったー、マスクおそろっち☀︎*.。

この時期マスクが手放せない!笑

マスク=ダイエット
頑張ろう( ´ω` )/♥︎∗*゚

だよだよーカイロめっちゃ暖かい☺

ほっこりしちゃうー笑

木曜日おっけー待ってるる!



{9792C4CA-4BA4-4E79-AC87-7D0DB4F65C03}


あれ?知ってた?笑笑

いつも同じよーに元気っ元気ー。

次会うの楽しみにしてるねーっ



{C3120E12-0916-437F-AAB5-CBF6C3A05C26}



おぉーまひは断然ポッキーだなぁ


birthdayおめでとぉ〜

わぁ〜い今度一緒にバースディーチェキ撮ろ

楽しみだなぁーバースディー予約ありがとにゃん


お待ちしてるニャン(≡'・'≡)




コメント&いいね


ありがとにゃーーん🐻💫



嬉しいなあ〜っ




でゎでゎ!りりぃちゃんとももちゃん


スリーショットでバイバイっ👋


{8A39DE0A-01B0-4337-B206-6E63DD61CBF1}



それとね、れに ちゃんが


本店来てくれたのー


だぁーいすきになっちゃた♡ぇへへ



かわいい
{44F0EBD8-C749-4114-9CF0-87172B915BF4}




ぢゃあばぃばぃー