ひさびさの更新だぁ〜






最近全然更新できなくてこめんね。





るんるんらんどの通信が制限られちゃって💦





心配してくださった方ありがとう乙女のトキメキ





そしてそして。





今日はポッキーの日.•*¨*•.¸¸♬





ポッキーゲームしたぁい♡





今度しよっかな´ ³`°) ♬︎*.:*





明日にでもポッキー食べよっかな💭💕




ぅふふ♡*. ゚





でゎでゎコメ返しようっ





専門学生くん

一緒にマスクつけよ笑笑
マスクしながら走ったり運動すると
息苦しくて、たーいへんだった笑
最近は前よりもっと寒くなってきたから
体冷えないよーに
注意しなきゃね。
まひは、もうホッカイロ持ってるよ👍
これがないと凍りついちゃうからねーっ笑


すぅさん

スリーショット気に入って
もらってうれしーーーい♡*. ゚
みんなで通信してたんだよぉ

キラキラリボン祝してくれて
ありがとぉ〜っ☆


ひーくん

もきゅちゃんは可愛いよねーっ☆
面白いしまひも好きだなぁ💭💕


とみにゃん

心配させちゃってごめんねーっ
まひは元気だよお´ ³`°) ♬︎*.:*
みんな仲良し仲良し♪♪
心配してくれてありがとぅ(><)



こめんと、いいね。


ありがとにゃーーーん(≡'・'≡)







でゎでゎおやすみなさいっ!



{A3F31934-2BA3-4520-83B6-553010DA1220}

{20763124-C896-4C0F-9C79-7E1735AD3E3D}