おっはよーっ晴れかえまひ









ちょっと今日のブログは、




載せれなかった写真載せようかなあ♡笑





{8DFFD1FD-75C3-4CEF-B390-07C2A1319384}



ももちゃんかわいいにゃんラブ





{E7F077CF-587D-4E0D-9D1E-2FD2E4AF3519}



くるみちゃん♡




この前、本店に留学で来てくれたときに





ぱしゃりんしたぁ〜´ ³`°) ♬︎*.:*




かわいい♡





もっといーっぱい話したかったなあ音符




{30A4037D-CF50-4A52-958D-144419971B54}



Halloweenのときー!!




うふふ♡なかよしさんっ♪♪





{C040C0BA-6669-4666-BF29-CF85C53FAF23}



これのシャッターマンえーちゃん笑




隠し撮りされてた笑笑





うしろに、かえぴょんが写ってるの笑笑




みんな分かる?笑





それで、隠し撮りされてるのバレて




↓これ笑




{8592E2E7-0DD1-4A10-866A-E68E7C0B4C31}




笑笑





{2BD048DF-D223-4C66-8062-731DD9DC8218}






これはね。





えーちゃんとももちゃんと一緒に





神田明神に行った時写メって




もらっちゃった笑笑





{7DE7B803-5A8F-4E81-8E8B-047C93C5AEE1}






まかろんちゃんとにゃんにゃん´•ﻌ•`🐾





って音楽ピンクマカロン





{DF42516B-739C-4A05-B3E2-A1681CC7E749}








ましろさんともパシャリんした笑笑







みんなとパシャリん楽しいハート



 


でゎでゎ




コメ返しようかなっラブレター






{A6DA42C2-D7E5-436C-9171-E8EE109F344E}

{B1D08152-CE0B-4A0B-85F2-F3C30E45AF8C}

来てくれてありがとぉ笑笑
いるなんて気付かなかったよ。

でも出国までに気付けてよかった音符

ののちゃんはすごいからねーっっ
えー話しかけてよ笑笑
でも本当に話せてよかったくまクッキー



{B5D9154B-3DA2-41AD-BCDA-57ED71921FBE}

本当にどこでもドアだよねー笑
りりぃちゃんすごすぎる目ラブラブ
マスクね!わかったマスク着用心掛ける笑
マスクは暖かいから、まひ冬になったら
マスクが離せない笑
マジトレで降り送れないよーにねっ笑
もうクリスマスかぁ〜サンタさんだあ🎅💕
体調大丈夫???
気を付けてね。
これからもっと寒くなってもっと体調が
すぐれないと思うからちゃんと
身体を大事にねっ!



{3140F841-FE28-4332-95C7-212EB3B8425B}

おつかれさまぁ〜

嬉しい笑笑
そんな言ってくれてまひは幸せ👼
相思相愛まひも本当にすき笑
μ'sももちろんFairiesいいよねっ
萌え萌えー*\(^o^)/*笑



{881AF3A0-A400-4EC7-86C6-2BA307B81359}



わぁーい来てきてっ!!

全力の笑顔期待してきてね~っ

待ってるんよリボン




いいね、コメントありがとぉー



実はね、さっき




もきゅちゃんのブログみたら




まひちぇるのこと書いててびっくりした笑





{365FF95B-3A79-4F68-947B-47A0654B6993}




うれしい目ラブラブ





もきゅちゃん可愛くて



優しくて面白くて




おねえさんみたい笑笑

もきゅちゃんには

毎日感謝しっぱなし♡



それでゎみなさん!
☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆