みんな!元気かい?




やっとね、声治ってきたーっ!






でも昨日のハロウィンイベのとき




張り切りすぎて声出してたら





せきがひどくなって




悪化しちゃったんだよ笑





ショーック( ºΔº )〣





そーいえば、きのう沢山の




ご主人さま方が来てくださり





嬉しかったーっお願い




たくさんのご主人さまが




みうちゃん1周年を祝って





みうちゃん幸せそうで嬉しそうだったラブ




良かった〜⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝





{064398F9-3DBC-44D8-BCAD-37A41A379A71}

{E61150E7-DF80-48C7-8E46-172CAE031BC6}

{88C7B393-5DA1-4072-B0C3-1228CF5D18C0}

{84C99624-6356-4585-83EC-EED24F3A809A}



すーっごく楽しかったなぁ





残念ながら主役のみうちゃんとは





撮れなかったえーん




撮りたかったのにー.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.





そーいえば、るんるんらんどのお友達に





誕生日のときプレゼントでもらったもの





最近使ってるの〜♡





{0280574F-669A-46A2-B5CF-43948A6E20A2}





マイメロちゃんピンクマカロン




髪の毛ボサボサでごめんね。笑笑





でゎでゎコメ返しよお*\(^o^)/*





爆笑とみにゃん
天使さんは風邪ひかないの?👼
うそだー笑笑
天使さんでも風邪ひくよ〜っっ!笑


爆笑すぅさん
ありがとぉーでもまひはご主人さまが
喜んでくれればそれでいいんだぁ*\(^o^)/*笑

らぶちゃん最近お日様おおいから
お日様きたら会えるよぉ〜っ!
ぜひぜひいつでもきてねー´ ³`°) ♬︎*.:*


爆笑キウイ
わぁーはやく完全完治してはしゃぐぞー笑

ぜひぜひ撮ろうねーっ
待ってるよ待ってるよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*


爆笑ひーくん
えーお散歩???いつの間に…笑
待って!ライブ中はライブ見よ笑笑

本当の声聞かせるねっ
つぎご入国してくださることを
楽しみに待ってますねーっ☆


爆笑ともにゃん
天使さん👼すきだなぁ笑
似合うと言われて幸せ〜っ!!!
身体に気をつけてがんばるねー。
心配してくれてありがとう☆


爆笑ひーくん
おお本店now??笑
いいなぁいいなーまひも混ぜて(*'▽'*)♪
イベント盛り上がりーみんで楽しかったでしょ?
Halloweenだーいすき笑
まひともぱしゃりんしましょう笑


こめんと&いいね




してくださってありがとにゃん





嬉しすぎるー笑笑




みなさん!!!





Trick or Treat





«お菓子くれなくてもイタズラしちゃうぞ»





それぢゃあ




まったねーっ!




{A2CDDDF7-5302-4160-85D6-2884897E2A93}