やっほーーー!!!!




この前ねっ





マジペンをたーっくさん





げっちゅしてくれた





ご主人様がいて





きらきら光ってて





綺麗だったー流れ星





そのとき確か、みうちゃんが





ライブしてたんだけどねっ!!!!





みうちゃんライブに





たくさんのマジペン





まひもご主人様からマジペン





使わせてもらって





オタ芸しちゃった笑

«できないけどねっ»









この前もねっ!




とあるご主人様に






ダンスはすごいけど…

オタ芸が全然ダメって






言われちゃったよ〜えーん笑笑






よーしっめげずに頑張ろお⤴︎




でも、まひもだけど…





誰も最初から完璧にこなせることは




できないもんねっ!!!!





もし最初から完璧なひとは、





すごいSPECもってるよね。







天才っ笑笑







でもまひは、努力して頑張る方がいいなぁ






そっちの方が絶対に






輝いてるもんお願い





そーしてっ





まひは、両手にマジペンさんを持って





じゃじゃーーーん笑





{1317CB12-E1C7-44EF-900C-A83DA2AF86E7}



マジペンさま笑笑





{B1B74378-C899-4651-AB3B-65D71319DDB6}



ひっひっっひかってる乙女のトキメキ





あ!そうだそうだ…





もーすぐで



🎃🎃♡happy Halloween♡🎃🎃




だよだよーっ!





まひはね。





すきな映画があって!






ディズニームービー

“Descendants”





外国の映画なんだけどねっ















{10290A58-A815-48C0-8DBE-2C0B7B14EDE5}







そうこの画像みたら分かるけど……







実は主役が





ヴィランズ!!そう悪役たちの子供なの笑


















{0B5CE7F5-9C93-4B41-9187-52A309918359}








すーっごく面白いんだよっ笑







{884BBB49-71C5-47D5-B7E7-074307E0C891}




左からロニー《ムーランの娘》


イヴィ《イーヴィル・クィーンの娘》


マル《マレフィセントの娘》


ジェーン《フェアリー・ゴットマザーの娘》


オードリー《オーロラ姫の娘》



見てみてねーっ!






まひはね、コレ見て何回も泣いたえーん




感動物だよ!?笑






ぢゃーコメ返っ!




くますぅさん

くらげちゃん新制服♪
たーっくさん祝ってあげてねっ笑笑

まひがムードメーカー笑笑
まひはただたんにはしゃいでるだけだよルンルン

えーっ高評価とか嬉しいよーラブ
いつでもわがまま入れてねっ笑


くまどじまんちゃん
くらげちゃんに言っとくねーっ笑

こちらこそっいーっつも面白い話
楽しいよ〜っまたドリームジェットで来て
いーっぱいお話しよ⤴︎


くまとみにゃん
びぃびぃーーー笑

○○ってなにー?笑
もしかして“バカ”???
バカぢゃないよー笑笑


くまひーくん
えーいいなぁ〜!
まひも仲間に入れてよっショボーン

きてきてっでも月末っていつかな💭笑


くまりょう
ねーーーっ楽しかった笑笑
わいわいがやがやしてて
最高だったね〜、キラキラ
またワイワイしたい笑


くまひろにゃん
えーーっさぁど行きたかったよ!
さぁどに行ったら、ひなたちゃんまりる先生
あやめちゃんに会えたのかー。。。
うっうらやましいラブラブ
かなりすごいメンバーだっ笑笑



さーってとここまでかなっ笑




でわでわ


載せたかな?載せてないかな?


って思う自撮りでサラバ笑





{4B67A817-62DF-40A9-8051-8F0C0C9B6D31}